ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】

ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】

ダイエットを始めました、はいつも通りなので今回は、別の角度から身体を作ることについて始めてみました。

広告

ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】

いやー、一言でいうと10キロ痩せたいわけで。
でもそんなの今までのダイエットと同様に失敗の可能性が高い。
なので、今回は、ダイエットではなく、セクシーボディを目指す!ことにしました。

具体的には、水着(できればビキニは高望みですか?)が着れるほどに絞りたい!
というわけで、この決意をした今日!
その日。

天体では、愛と美を司る金星が魚座の世界に移動する日らしい。
ならば今日しかないーということで。

去年の10月に退会した、ジムに再入会してきたよ!
今回は、ランニングだけでなくマシンをめいいっぱい利用しようと思って全部のマシンの説明(マシンの使い方ツアー)も聞いてきました。

懸垂(ケンスイ)のマシンが超面白い。
私、生まれてこのかた一回も懸垂に成功したためしがないのですが、それをサポートしながらできる面白い懸垂マシンでした。
使い方覚えたんで、毎日遊びに行きたい。
あれはもう遊び、という以外にありえない。

きっかけは。

実はファスティング5日間をやってみたかったんだけど、思った以上にお値段が凄かったのです。

ファスティング5日間でそのお値段ならば、同じくらいの値段で5ヶ月頑張ったほうがいいかもしれないと思ってしまったのさ。
一番のきっかけはこれだろうなー。

とはいえ、分子栄養学の年に一度のファスティングはきっと今年もやるだろうけれど。
こっちは年1だからやりたい。
でも月に1度のファスティングは、毎回五万円はきついよね。
とりあえず、運動と筋トレを取り入れることにしました。
それ以外にもエアロビクスも別のところでやる気満々。

これからの作戦

以前はランニングしながらYoutubeのビデオを見るのが面白くて1時間走ってばかりだったけれど。
これからの予定としては、マシンも活用して筋肉を刺激しようかな、と思います。
ランニングは普通に続けることにする。

それ以外(マシン以外)のダンベルとか、ウェートリフティングのほうは手を付けないことにしました。
マシンで筋力付ければ十分かもしれない、と思って。

時間にしては、オンライン英会話の先生たちのように毎日1時間半、2時間(セルビアの先生は大体それくらいはやっているように見えます)は出来ないだろうけれど。
まずは続けることを目標にしたい。

だから頑張るー。
今日はその初日。

頑張るぞー。
まずは、7月までに10キロ落とすんだー。
がんばるわー。

初日の記録

・すべてのマシンの使い方や、自分のサイズに合わせる方法などを確認。
・ランニング20分、Youtube見ながら。

★今後の課題としては。
NetflixのログインIDを覚えて行って、Netflixの番組が見れるようにしたい。
(ログイン、ログアウトは必須)

まとめ

いろいろな事に手を出しているような?
でもそうでもないと思う。
今年の目標「純」の範囲内と思います。
去年、おととしに「ダイエット」を掲げちゃっているので、それ以外の方法じゃないともう達成は難しい。
究極の選択ですわ。
今年こそ成功させるぞー。
そんな気持ちでいっぱいです。

まずは7月までは続けてみたい。
そのあとのころは、それから考えるつもり。

以上であります。

ダイエット関連の記事はこちらから見れます。

カテゴリーにダイエットがあるのです。
自分でも何を書いたのか不明。

確認してみたら、今のところ去年の記事が1つしかなかった。
多分今日は言ったジムと同じところの話であります。

これからはもっと燃えて燃えていこうと思う。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら