4日目は2万歩を記録して疲労困憊【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

4日目は2万歩を記録して疲労困憊【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

疲労困憊。
4日連続で筋トレしたからか。
だんだん腕が上がらないような・・・?

広告

4日目は2万歩を記録して疲労困憊【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

筋トレは毎日やらないほうがいいのだろうか。
そんなにハードにやってないので、いいかなと思って4日間続けてみたけど、日に日に身体が重くなる・・・・。

筋トレ後のケアがちゃんとできていないのかもしれない。

今日のアクション

・ランニング85分
・筋トレ
→No.5肩・上腕二頭筋、No4肩前と後ろ
No.3 多分肩の何か、
No.6 足太ももの何か、No7.太もも内側、外側それぞれ。
No.8 足の何か、No.9の足のやつ、No.10腹筋ねじる感じの。
お気に入りの「懸垂マシン」で二種類の懸垂。
No.2はずっと使っている人がいて出来なかった。肩のやつなんだけど・・・。

・ストレッチ10分。

ストレッチで太ももの堅さにびびる。
体中がミシミシしているような気がする。
なんだかこれってまずくない?

筋トレの負荷の重さを同じにしているので、やりやすいのか、重たく感じるのかが比較できるのだけど。

今日はどれもこれもミシミシと痛い。
やっぱり筋トレは毎日するんじゃなくてルーティーンにしてからやるほうがいいのかなー。

今後の課題。
調べないと。

ストレッチを増やすべきなのか・・・?
プロティンの有無か。
うーむ。

2万歩を歩いても体重は減っていない。

今日は移動も多かったし、その上でいつもよりもランニング時間を長くしたので(食べ過ぎているから!消費しようと思って!)、気づけば万歩計が2万歩を超えていました。
2万歩を超えるなんて!!

高尾山にケーブルカーを使わないで登った時以来よ!!
(滅多にやらない)

そんなわけで、食べた分を消費しようとして頑張った日でもありました。
明日は少しゆっくりしようとおもいます 。

まとめ

ランニングは汗だくになって。
そしてその時の音楽は、AKB48とSEKAI NO OWARIの二本立て。
再生リストみたいなものがあったのでそれで。
たまには、行きたい国の旅行のVLOGを見てるときもあります。
英語で 【(国名英語)Vlog】とYoutubeで検索すると英語圏の人の動画も探せるのでそんなふうに楽しんでいます。
で、英語圏の人の旅行記(Vlog)はカップルが多いんだよねー。
(日本人は男の一人旅か、女子2人旅が多いかも?女子一人旅はなかなかないと思う)
対して英語圏はカップルのYoutuberさんというか。

うらやましいぞ、おいと思いながら走る私でした。

以上。

今日も私はがんばりましたー。

私がさらに購入したヨガパンツとトップス(第二弾)

思い切ってちょっと派手めに。

これとTシャツを組み合わせたいなーと思ってたり。

やっぱりグレイが落ち着く・・・わたくし。

こんな記事も書いてます。

3日目も懸垂マシンとランニングと新しいヨガパンツ(ちょっとでかかった)【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】
Youtubeを見ながらウォーキングするっていい感じ(歩きスマホではありません)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら