mt art tape 水彩絵の具 9mm幅セット 理想のマステを見つけた。

mt art tape 水彩絵の具 9mm幅セット 理想のマステを見つけた。

最近見つけた理想のマステがこのmtのart tape。
しかも水彩絵の具の9mm幅。
さがしまわってやっと見つけて、ゲットだぜ。

広告

mt art tape 水彩絵の具 9mm幅セット 理想のマステを見つけた。

理想のマステを見つけてしまいました。
それが、mt art tape の水彩絵の具 の9mm幅のセットです。

いつものマステのように丸いカタチではなく、潰した感じの巻き方なのも、場所を取らなくていいのです。
まったくかさばらない。
9mm幅なのも凄く使える。
4mm幅のマステは、自分の指の太さを罪悪感にいっぱいにしてしまいますが、この9mm幅は、そんなことはありません。
とにかくいい感じなのです。

けっこうトラベラーズノートを日記がわりにして、日付の区切りとして使っています。
文具

このマステ、箱だけ見ると、「なにこれ?」ってなるので、知っている人だけが買うことが出来るマステなんですよね。
私は、シモジマで見つけました。

文具
最初みたときは、箱の中が見えないので通り過ぎてしまったけれど、箱の中身を展示している文房具屋では、とっくに水彩絵の具のやつは売りきれていて、見本しかなかったのです。
その見本でもいいから、欲しいと思うほどに魅力的でした。
15mm幅ではダメなのです。
9㎜幅じゃないと。
ということで、またシモジマにいってゲットしたわけ。

ゲットできてよかったーと今なら思います。

アマゾンでは、15㎜幅しかみつからなかった

多分、そうとう売れ線のマステなんだと思います。
だから、見つけたら買いだね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら