づんの家計簿ノート 来ました!11月21日発売

づんの家計簿ノート 来ました!11月21日発売

昨日発売の、「づんの家計簿ノート (ぴあMOOK)」が来ました。
待ちに待っていたので、ちょっと嬉しい。

広告

づんの家計簿ノート 来ました!

思った以上に、「線を引くのも面倒な人」向けです。

10月1日に発売された、家計簿(「楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート」では、無印のルーズリーフ(A5、方眼)に、自分で線を引いて書いていく、という方法が記されていました。
その、線が引かれて、どんどん書いていけるバージョンですよ。

特別費のところは、後回しにしていたから、「こんなふうにするんだー」っていう新鮮な気持ちで見れました。

数えてみたら、15ヶ月分はかけそうです。
特別費などの部分も、しっかりあるので、自由に出来る感じ。

これで、私も、、、憧れのあの家計簿の支配者になれる!!

家計の支配者に、オレはなる!!!

という感じに、テンションあがってます。
みなさんはどうですか?

月とか、書かれていない(自由記入)ので、ずっとノートとして行けますね。
普通の家計簿よりも安いからいいかもー。
マンスリーとかのカレンダーは、普通に手帳使っているから、これくらいでいいかもー。

また、がんばるわー。

では、また。

関連記事はこちら

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノートbyづん こんなふうに書けるとお金貯まりそう
づんの家計簿 書きたくなるお金ノート 到着!オールカラー 私も始めるぞーと意気込んでいます。
づんの家計簿 真似して記録を始めました。10月はお試し月間。
づんの家計簿 書きたくなるお金ノート 継続できるコツを考えてみた。
づんの家計簿ノート 540円 11月21日発売!すごい勢いでサポート体制構築?
づんの家計簿ノートの使い方を考えている
毎日が楽しくなる づんの家計簿ノート術 9月27日発売!

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら