新しいiPhoneを物色中。iPhone11,12,13,14又はSE、どれにしよう。

新しいiPhoneを物色中。iPhone11,12,13,14又はSE、どれにしよう。

以前から欲しいなと思っているiPhoneの新しいものを欲しいなと思いまして、
いろいろと物色中です。
・・・昨日から。

広告

新しいiPhoneを物色中。iPhone11,12,13,14又はSE、どれにしよう。

昨日、真夜中に、

7taro
そろそろiPhoneの新しいのを買ってもいいのではないか

と突然思い立ち、iPhoneストアで検索中。

7taro
うぅぅむ。

今ってもうiPhone14まで出ているのですね?
そして赤いやつ・・・ほしい。

で、値段を調べてみると、15万?または11万、大雑把に言うと10万以上になりそう。
ううむ。

あと、大きさだよなぁ。
私の今使っているものは、6sなので、SEよりは大きいと思うの。
インチでサイズを示されるとやっぱりピンとこない。

だから、

6.1インチ=15.494センチ (iPhone13)
5.4インチ=13.716センチ (iPhone13mini)
4.7インチ=11.938センチ (iPhoneSE)

え、そんなに大きいの?
自分のiPhone6sをものさしで測ってみたら約13.5センチ。
なるほど、miniが今のと同じくらいなのね。
そっかー、6.1インチのディスプレイは私の手にはおさまらなさそう・・・だわね。
そんなに大きいのか。

イメトレしてからまた考えようと思います。
でも新しいのは欲しいのよね。
バッテリーが1日ちゃんと持つやつが欲しいのよね。
バッテリー問題が一番やっかいなんだよなぁ。
なんせ、いろいろ電子マネー入っているので、電源ないとやばい・・・。

私の周りの人でそんなにバッテリーをどうにかしないとっていう人はあまりいないので、どうしたものかと思っている。
ちなみに、去年接触悪くて修理に出したら完全に新品になって戻ってきたの。
だからまだ1年しかたっていないので、なんか、微妙。

なんとかしたい、そろそろ。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら