コロナ太りを解消するために30日間、Youtube動画を使って運動の記録を付けることにした【1日目】

コロナ太りを解消するために30日間、Youtube動画を使って運動の記録を付けることにした【1日目】

太ってしまって困った困った。
あんまり気にしないようにしてきたが、やっぱりマズイ。
これは、まずい。

広告

コロナ太りを解消するために30日間、Youtube動画を使って運動の記録を付けることにした【1日目】

もう夏だ!!
なんとかしなくちゃ!
体重が!!

というわけで、コロナ太り解消の30日間を始めることにしました。

スタートは6月4日。
いいんです。中途半端な日でも!
ゴールは、7月3日!!
30日間頑張る。

コロナ太り解消30日間のルール

Youtubeで見つけた動画を使って運動をする。
その動画は何でもよく、筋トレ、または有酸素運動、ヨガ、ダンス、なんでもよし。
ただ、動画をブログで紹介できるものであればよし。

毎日1つ以上の動画で運動する。
使った動画をカウントする。
短くても長くても1つは1つ。長くてもOK。
短くてもOK。

さっそく一日目の動画:1つ

朝起きて、ベッドの上でできる10分間。
そしてめっちゃ汗だくになって予想外の10分間でした。

骨盤引き締め体操:Muscle Watchingさん

・【10分】骨盤締めダイエット!毎日10分で寝たまま華奢やせ!(女性限定無料ボディメイクコース実践編#2) | Muscle Watching

まとめ、頑張りたい♪

地味なやつで、たったの10分間なのに汗だく。。。
毎日10本くらいやるぞーという気持ちは一気に覚めた。

    ↓ ↓ ↓

1つできればいいか。

    ↓ ↓ ↓

よし、でも続けてみよう。

    ↓ ↓ ↓ 

続けるためには記事にするようにすればいいんじゃないかな。

そんなわけで、ほんの少しだけ頑張ろうと思います。

以上だーーー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら