「ツキイチで世界を旅しながら年収1000万円を実現する生き方」に憧れる!

「ツキイチで世界を旅しながら年収1000万円を実現する生き方」に憧れる!

旅ブロガーの本を見つけてしまったので、衝動的に買ってしまいました。
これです。
ツキイチで世界を旅しながら年収1000万円を実現する生き方
旅先でブログを書くっていうところに憧れる!

広告

ツキイチで世界を旅しながら年収1000万円を実現する生き方 by横田奈津子

急いでいたので、見つけて買って、そのまま次の場所へGO、GO、GO。。。。
もうちょっと余裕が欲しいところですが、しょうがない。

というわけで、タイトルで買いました。
表紙も、「空に浮かぶ、赤い岩」ってとことに魅かれて Buyです。

憧れポイントとしては

旅先でブログを書いているところ。

旅行が主体?というよりも、旅ブロガーってところが面白いなーと思って。
それで1000万っていう年収にはならないような気もするので、何か仕掛けがあるんだろうな、と思ったり。

私の最近の気になる人のなかに、「リーマントラベラー」という方もいますので、なんだか面白いと思って購入です。
お風呂で、のんびり読みたい、、、、ところ。
喫茶店で読むのもいいな。

私も、旅行に行きたいと思うが、なかなか踏み出せない。
だからそれを乗り越えたいと思って買ったわけです。
海外、、、あぁ行きたい。

みんな言葉の問題は一体どうしているんだろう。
そして、この写真は、自撮りに見えるけれど(本人が写っているやつ)、アシスタントでもいるのだろうか?
セルフタイマー+三脚の自撮りなんだろうか?
ツアーなんだろうか?
自分で組み立てているんだろうか?
本の文字をみるというよりも、何かヒントはないだろうかと、見ている私。
これも読んでいると言えるのかな。
セミナーもやっているみたいなので、ちょっと見てみたい。

謎が多い。というより気になることが多すぎる

例えば、旅ブロガーの1日ってあるけれど、自撮りなんだろうか。
それにしてはキョリがあると思うの。

そんなことばっかりが気になっている。
多分私の持っているデジタルカメラでは、絶対に撮れない構図だから、だとおもいます。
ううーん。
夢を思い通りに叶えていくっていう妄想力とか、いろいろメンタルな話も書かれています。
が、いろいろと気になりすぎて、なかなか集中できません。

写真集みたいな本でございます。

最近のキーワード的には、「妄想」が出てきているので、また深く読んでみようと思います。
だから今日は、バッグの中にはこれが入っている。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :