早起きチャレンジが失敗した理由、そして、再開

早起きチャレンジが失敗した理由、そして、再開

早起きチャレンジ始めました。
時々ツイッターでつぶやいているのですが、ちょっとやってみようかと。

広告

きっかけは5月のチャレンジ

こっそり自分で早起きチャレンジをやってみようと5月につぶやいていたのが始まり。
そして、なぜ途切れたのだろうと、原因追求してみようかと。

原因追求中。

並べてみると(上から下へ、古⇒新)

解明

は、わかった。
途中で、睡眠リズムがおかしなことになっている。。。
はっきり言うと、TOEICを境におかしい。
そしてそこで途切れている。
なるほど。。。。
日曜日で途切れて次の週がダメになったのか。
なるほど、また、はじめてみようと思います。

まとめ

時々、そういう記事を書いてみようかと思います。

で、早起きして何しているの?
今度こそTOEICを・・・!
TOEICの点数を動かしたいなーと思ってる。
朝活には、これがいいような気もしています。

以上である。

心待ちにしている問題集

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら