月末は特別な想いがあるらしい~過去の自分と対話する【7月31日】

月末は特別な想いがあるらしい~過去の自分と対話する【7月31日】

過去の自分と対話するシリーズ7月31日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続410日目。
第223回TOEIC Listening & Reading公開テスト(9月)の申し込み 8月1日まで
過去記事修正が負担に感じ始めた~過去の自分と対話する【7月30日】
雨に気持ちが影響されたのかなというWeekでした:週次レビュー【2017/7/24-7/30】
7月の終わり、始まりの月曜日

一年前の今日書いた記事

継続45日目でした。
2016年の夏コミは、8月12日~14日。
スタイリースパークリングレモン どんな味?
週休二日 隠居ときたら、この本。
7月は毎日記事を書くことができました【ブログ】

 

気付き

今年の記事から見ると

書きたいコトが、かけていないので、そろそろ辞めたいシリーズが出てきました。

去年の記事から見ると

夏コミをふと思い出して、調べたのでした。この時期は、行こうかなーなんてことを思っていたのだが、思ったよりも体力なくて、断念した。
夏の暑さに負けたことを思い出します。
そして、月末というのはやっぱり特別な気持ちになるみたい。

気になること

いったんこの手の振り返りの記事は、止めてみようかなと思っています。
SSL化の後始末の修正関連は、また別の機会にやれればいいのではないか、と思ったので。
8月に一日に10記事も書いた日があったので、それまではやろうかしらと思っていたのだけど、SSL化の修正は、どうも2016年の12月まであるっぽいので、そこまで続ける気持ちがまったくない。
これっぽっちも。
というわけで、キリがいいので、デイリーの連続の振り返りは減らしていくつもり。

まとめ

また8月からも頑張ります。
(ブログね、振り返りは頑張らないです)
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :