自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

気になる本はたくさんあるけれど、今いちばん気になるのは、この本であります。

広告

自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

はぁちゅうさんと言えば、週末野心手帳とか、「自分」を仕事にする生き方 (幻冬舎単行本)とかありますが、今一番気になるのは、やっぱり、自分への取材手帳かなぁ。
・・・どうやらアマゾンでは売っていない。
Amazonで売っているのは、本のほうだけだ。

▽これ。
自分への取材が人生を変える (スマート新書)

本も手帳もどうやら、スマートフォンの大きさというコンセプトのよう!!
それって面白いなーと。
そろそろみんながスマートフォンのサイズに慣れたところで出てきているこのスマートフォンサイズ。

キンドルアンリミテッドっでも読めるみたいなので、私は、キンドルにして購入しようかな、と思っています。
自分への取材手帳は、本を読んで自分で考えるのもいいかもしれない。

というよりも、私の場合、バレットジャーナルなんだから、そのままそういうページを創ればいいじゃないか、と思ったわけであります。

で、キンドルアンリミテッドですが、一回入って、やめた経験あり。
だって読まないんだもの!!!
最初は読むけど、だんだん、読む頻度が落ちていき・・・。
おぅふ。元取れていない。。。

でも今回は、1冊540円が、ただ。
無料とかいて「ただ」と読む。
そして、このシリーズ(出版社?)は、色々あって、どれもアンリミ対象みたい。
そして同じ値段、これらを2冊読めるならば、元は取れるよね?

ってことは、これらを読めばいいのでは?
気に入ったところは、スナップショットとればいいのでは?

と考えました。

キンドルアンリミテッド、、出戻り、、、なるか。
なるかも。

でもお気に入りは、ずっと手元に欲しいんだよなぁ。

まとめ

今ものすごく迷い中。
でも、やっぱり本を買って(またはキンドルにして)、バレットジャーナルにそんなページを入れてしまおうかな。

考え中。

以上である。

こぼれ話

アイキャッチの画像を、無意識で、飲み物!と思ったら、何故かイマ取り掛かっているカフェイン的なものになってしまった。
カフェイン、、、欲しているのかなぁ。今日が8日目(多分)。

無意識って怖い。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら