自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

気になる本はたくさんあるけれど、今いちばん気になるのは、この本であります。

広告

自分への取材が人生を変える byはぁちゅう 気になる。

はぁちゅうさんと言えば、週末野心手帳とか、「自分」を仕事にする生き方 (幻冬舎単行本)とかありますが、今一番気になるのは、やっぱり、自分への取材手帳かなぁ。
・・・どうやらアマゾンでは売っていない。
Amazonで売っているのは、本のほうだけだ。

▽これ。
自分への取材が人生を変える (スマート新書)

本も手帳もどうやら、スマートフォンの大きさというコンセプトのよう!!
それって面白いなーと。
そろそろみんながスマートフォンのサイズに慣れたところで出てきているこのスマートフォンサイズ。

キンドルアンリミテッドっでも読めるみたいなので、私は、キンドルにして購入しようかな、と思っています。
自分への取材手帳は、本を読んで自分で考えるのもいいかもしれない。

というよりも、私の場合、バレットジャーナルなんだから、そのままそういうページを創ればいいじゃないか、と思ったわけであります。

で、キンドルアンリミテッドですが、一回入って、やめた経験あり。
だって読まないんだもの!!!
最初は読むけど、だんだん、読む頻度が落ちていき・・・。
おぅふ。元取れていない。。。

でも今回は、1冊540円が、ただ。
無料とかいて「ただ」と読む。
そして、このシリーズ(出版社?)は、色々あって、どれもアンリミ対象みたい。
そして同じ値段、これらを2冊読めるならば、元は取れるよね?

ってことは、これらを読めばいいのでは?
気に入ったところは、スナップショットとればいいのでは?

と考えました。

キンドルアンリミテッド、、出戻り、、、なるか。
なるかも。

でもお気に入りは、ずっと手元に欲しいんだよなぁ。

まとめ

今ものすごく迷い中。
でも、やっぱり本を買って(またはキンドルにして)、バレットジャーナルにそんなページを入れてしまおうかな。

考え中。

以上である。

こぼれ話

アイキャッチの画像を、無意識で、飲み物!と思ったら、何故かイマ取り掛かっているカフェイン的なものになってしまった。
カフェイン、、、欲しているのかなぁ。今日が8日目(多分)。

無意識って怖い。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら