セミナーに行ってきた!という記事が書けません。最近の悩み。

セミナーに行ってきた!という記事が書けません。最近の悩み。

このところ、特に8月からの傾向。
セミナーに参加した、その気持ちを、その発見を、書きたいと思うのだけど、やっぱり書けません。
いったい、どうしちゃったのか。

なぜだろうと思うのだけど、なんか、書きたくないという気持ちが強いみたい?
いやいや、書きたいんだって。
いやいや、大変だって。

そんな感じのモヤっとタイプ。
どうにからならないでしょうかねー。

広告

セミナーの記事が書けないけれどもとりあえずの近日公開予定の記事の一覧ここに置いておきます


・旅する税理士 木村聡子さんの逆算手帳ビジョンワークショップに行ってきた
・湯ノ口さんの一日セミナーに参加した
・アイキャッチ見ながら、うな丼食べた@裏モノクロ
・つくりおきおかずの会@ビタミンアカデミー トングを手に入れて準備万端
・まだ申告で消耗しているの?セミナー
・B塾第2講(または、もうすぐ第3講)
・桜1000人ウォークの島々の話

書き出してみると発見!

書き出してみてみると、実は、そんなになかった?
書き出して、見える化してみるとちょっとは、ハードル下がるかもしれない。
気のせいかもしれない。
でも、まだまだ出来そうで、できそうな、あぁぁぁ、真夜中の微妙な時間帯だからだろうか?

まあ、そのうちに何とかなるんじゃないかと思っている。

きっと。
きっとね。

なんとかなったらイイなぁ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら