月末は~過去の自分と対話する【7月30日】

月末は~過去の自分と対話する【7月30日】

過去の自分と対話するシリーズ7月30日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続774日目でした。
当日のTOEIC勉(July29)公式リスニングなど
ALONENESS 独りであること @OSHO ZEN TAROT
2018年の第30週目、31記事、3.9万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/7/23-7/29】
小鳥当番 写真撮りまくった

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続409日目でした。
信じると決めた日~過去の自分と対話する【7月29日】
ウェルチ グレープフルスパークリング ホワイト持って、TOEIC勉。

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続44日目でした。
週末は、 金曜の夜から始まっている。
都知事選 投票日は、明日!
悩んでるなら旅しちゃえ!【気になる本】
ケンタッキーの水曜日限定のチキン食べ放題
カロリーメイト ゼリーアップル味【超お気に入り】
TOEICのお供にチョコミントアイス

2018年の記事から見ると

小鳥当番の記事が書けたので満足である。
やっぱり、TOEIC明けは、疲れていると思う。
※TOEIC明け:TOEIC試験の次の日のことね。

2017年の記事から見ると

ウェルチの飲み物、そういえばここんところ飲んでいないかもしれない。
飲み物からの砂糖関連を減らしている途中なので、しょうがないのである。
それでも好奇心が勝つときは、飲んでしまうのだ。
そして、原材料を見て、びっくりすること多いのだった。

2016年の記事から見ると

「週末は~」は、確かTOEICのことについて書いているはず。テスト前の週末の話ですね。
カロリーメイトのゼリーは結構いいけど、あまり見つけにくいところにあるのが不満です。

気付いたこと

月末は、沢山書く傾向があるかな、と思ったけれど、そうでもなかった。
書いている記事が100を超えているときはそうでもないけれど、そうじゃないときは、書いているみたいだ。
今月中に書きたい記事が、貯まっているからだと思う。
えぇ、7月中に書いておきたい記事、あります。書けるかなー。
微妙なところです。

まとめ

月末は、忙しいって書いたのはいつだっけ?
それに追加したい。
月末は、疲れている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら