パソコンに触れない日~過去の自分と対話する【10月6日】

パソコンに触れない日~過去の自分と対話する【10月6日】

過去の自分と対話するシリーズ10月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続477日目でした。
今日の月も丸かった。満月手前。

一年前の今日書いた記事

継続112日目でした。
温泉の入り方メモ
 

今年の記事から見ると

いやー、真夜中に書いたものなので、昨日の気持ちのまま。
それでも1つは1つか。

今日はパソコンに触れない一日だったので、しょうがない。
こういう日もあるよね。

パソコンに触れない日というのもなかなか新鮮な体験ではあります。
やっぱり目を凄く酷使しているのじゃないかという感じかなー。
目の疲労度が違うかな。
同じ時間、使っているのにね。
見ているものの違いかもしれない。

去年の記事から見ると

温泉のは入り方のメモは、湯治の、「治」ためのものかな。
でも、温泉となるとお金払った分は、元を取りたい!と思って、じっくり入りたい人も、知っているのとちょっとは違うかも。
休憩をしっかり取る、とかね。
温泉行きたい気持ちがあふれています。
ほんと、いつ行こう。
いつ行くと決めようか。
決められなかったら、行くことも出来ない。
これが優柔不断というものか。

まとめ

去年も今日も1本ずつの記事だけ、というそんな日があってもいいかな、と思いました。

以上である。
食べ物

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら