懐かしいアップルジンジャー~過去の自分と対話する【10月12日】

懐かしいアップルジンジャー~過去の自分と対話する【10月12日】

過去の自分と対話するシリーズ10月12日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続483日目でした。
歯医者を好きになる方法、または、前歯復活。
プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

一年前の今日書いた記事

継続118日目でした。
アップルサイダー ジンジャーテイスト セブンプレミアム 美味しそう。美味しそう
 

今年の記事から見ると

プロテインがなくなってしまった話と、歯医者の話。

プロテインを飲んでる人を見かけた

どこで見かけたかというと、なんと、マクドナルド。
ひー、マックでプロテインか。。。
いつものあの、みんなが持っているザバスのプロテインシェイカー(赤)に入れておりました。
もしかすると中身は違うかもしれませんが。
赤は、かわいいわねーと思いつつ見てた私は、「ベーコンポテトパイ」を食べてたのです。
美味しかった。
また食べにいこうと思う。

去年の記事から見ると

セブンプレミアムで発売されていたアップルサイダーのジンジャーテイストで、テンションがあがった記事ですね。
私は、アップルジンジャーと呼んでます。

今年は、今、なんと桃のサイダーが発売されているんだけど、アップルを希望する。

以前のアップルサイダーは、一瞬だけみかけて、それ以降すぐに店頭から消えたので、人気が出過ぎてうちの近くのセブンには入荷困難だったのでは、と推測している。
また発売しないかなー。

まとめ

TOEICまであと10日!
あぁどうしような気持ちを抱えつつ、頑張る。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら