プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

プロテイン生活を続けて、えーとえーと、2つ目の缶が終了しました。
ほんの少しだけ減ったような。
でも、お菓子への強烈な食欲は減った。
(ないわけではない)

で、3缶目、、、注文するの遅すぎて手元にない。

広告

プロティン生活続いてます

9月の、いつから始めたっけな。
とりあえず、いまだ、-0.8くらいですよ。

今回、緑色の、ソイプロテインのココア味だったのですが、これ、美味しい。
ヨーグルト味は、300ccとスプーン3杯でシェイクだったんだけど、ココアの場合は、水は減らしたほうが、美味しい。

説明もよく読んでみると、やっぱり、スプーン3杯(21g)に対して、200~300mlとある。
少な目が、コッテリしていて、美味しいのだ。

未だ水でやっているんだけど、無調整豆乳(実は苦手)でも、行けそうな気がしてきたこの頃。

しかし、しかしだ。今朝、それも空っぽになってしまった。。。
もう飲むものがない。
今手元にあるのは、シェイクしないで飲む、個別包装のカフェオレ味と、オレンジジュースのようなオレンジ味。

こちら、各10gずつなのよね!!
量が違うのよね。。。。
あと、大豆じゃないプロティンのほうなのよね。

次のプロティンは、多分、16日とかに届きそうなのだが、その日は受け取れそうにない、、、。
次の日も受け取れそうにない・・・・。
どうやって受け取ろう。
一週間くらい開いてしまうなぁ。

ココア味、どこかで探してこようかな。。。

と、途方にくれているところでございます。

今までのは、15食入りだったけど、続けることが出来そうだということで50食分に切り替えようとしているところです。

▽これね。ココア味で、大豆プロティン。

もやっと、まとめ

しばらく、チキンとゆで卵で何とかしたいと思います。
アイキャッチの画像は、六本木一丁目の一番どりのランチの特選親子丼。
今までで一番シンプルでおいしい親子丼です。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら