プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

プロテイン生活を続けて、えーとえーと、2つ目の缶が終了しました。
ほんの少しだけ減ったような。
でも、お菓子への強烈な食欲は減った。
(ないわけではない)

で、3缶目、、、注文するの遅すぎて手元にない。

広告

プロティン生活続いてます

9月の、いつから始めたっけな。
とりあえず、いまだ、-0.8くらいですよ。

今回、緑色の、ソイプロテインのココア味だったのですが、これ、美味しい。
ヨーグルト味は、300ccとスプーン3杯でシェイクだったんだけど、ココアの場合は、水は減らしたほうが、美味しい。

説明もよく読んでみると、やっぱり、スプーン3杯(21g)に対して、200~300mlとある。
少な目が、コッテリしていて、美味しいのだ。

未だ水でやっているんだけど、無調整豆乳(実は苦手)でも、行けそうな気がしてきたこの頃。

しかし、しかしだ。今朝、それも空っぽになってしまった。。。
もう飲むものがない。
今手元にあるのは、シェイクしないで飲む、個別包装のカフェオレ味と、オレンジジュースのようなオレンジ味。

こちら、各10gずつなのよね!!
量が違うのよね。。。。
あと、大豆じゃないプロティンのほうなのよね。

次のプロティンは、多分、16日とかに届きそうなのだが、その日は受け取れそうにない、、、。
次の日も受け取れそうにない・・・・。
どうやって受け取ろう。
一週間くらい開いてしまうなぁ。

ココア味、どこかで探してこようかな。。。

と、途方にくれているところでございます。

今までのは、15食入りだったけど、続けることが出来そうだということで50食分に切り替えようとしているところです。

▽これね。ココア味で、大豆プロティン。

もやっと、まとめ

しばらく、チキンとゆで卵で何とかしたいと思います。
アイキャッチの画像は、六本木一丁目の一番どりのランチの特選親子丼。
今までで一番シンプルでおいしい親子丼です。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら