書き出すことで整理される~過去の自分と対話する【1月3日】

書き出すことで整理される~過去の自分と対話する【1月3日】

お正月気分のまま、過去の自分と対話するシリーズ1月3日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続566日目でした。
あまかずさんの、「準備が8割!ノートで始めるブログ術」に参加しました。

一年前の今日書いた記事

継続日201目でした。
Sony CyberShot WX350 ガラケーしかもってなかった私が、ついにカメラを購入しました。
2016年の振り返りと注目された記事TOP5【ブログ】
キリンMets ピンクジンジャーエール ピーチの強炭酸
三日月のきれいな夜でしたね

1月3日という日は。

お正月三が日の最終日。切なさの日?

今年の記事から見ると

1つだけですが、やっと書けて満足。

去年の記事から見ると

何故か沢山書いています。いろんなことを書きまくっていたのでしょう。
カメラを手に入れた一年前。実際には、12月にゲットしたと思うのですが、記事にしたのはこの日。
やっとカメラになれてきたのだと思います。
Metsのピンクジンジャーエール(ピーチ)また出ればいいのになぁ、と思います。
結構気に入っていたのです。和梨も良かった、一番好きだったのは、スターウォーズの青のMets。
どういう名前だったかは覚えていないけれど、あれは美味しかったんだよなぁ。
また出してほしいなぁと思ってます。こっそり。

気付いたこと

練りに練ったものだと、かなりのスピードで書き出すことが出来ます。

まとめ

普通に、お正月を満喫しました、の巻ですよ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら