何事もバランス~過去の自分と対話する【10月26日】

何事もバランス~過去の自分と対話する【10月26日】

過去の自分と対話するシリーズ10月26日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続497日目でした。
眠れない夜は、過去に書いた記事を見直すのもいい
財布はいますぐ捨てなさい by金川顕教 振り切って没頭できるところに憧れます。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!

一年前の今日書いた記事

継続132日目でした。
柿の種 いつもと違う 味にした。【お菓子の食レポ風】
やり抜く力 アンジェラ・ダックワース著 逆算手帳と一緒に読む本
豆乳 ショコラ味:豆乳習慣
 

今年の記事から見ると

色々書いたなぁと・・・思う。
今日は、ちょっとハードな記事っぽいというか、軽くはない。
エネルギーを使う記事が多かったかな。
明日はもうちょっとライトにしようと思います。

去年の記事から見ると

柿の種だ!
そういえば最近、柿の種を食べてないなと、今気づいた。
面白いのがそろそろ出ているんじゃないかと思うけど。
アラビアータが美味しかったと覚えているんだけど。ピリッとしてね。
いや、どれもピリっとしてたけど。

気付いたこと

食べ物記事は、書きやすいので、最初の頃は、さくっとオヤツの記事書いてます。
書けることで筆をつなげることをしている感じかも。
豆乳関連もまた何種類か控えているので、早く書きたいわー。
増えてくると、データベースのようになっていて、結構たのしいものです。

まとめ

ぼーっとしていると、あっという間に時間が過ぎているから、覚醒しておかないと。
でも、全力で走ると、脱力する時間も必要。
何事もバランスということか。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :