何事もバランス~過去の自分と対話する【10月26日】

何事もバランス~過去の自分と対話する【10月26日】

過去の自分と対話するシリーズ10月26日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続497日目でした。
眠れない夜は、過去に書いた記事を見直すのもいい
財布はいますぐ捨てなさい by金川顕教 振り切って没頭できるところに憧れます。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!

一年前の今日書いた記事

継続132日目でした。
柿の種 いつもと違う 味にした。【お菓子の食レポ風】
やり抜く力 アンジェラ・ダックワース著 逆算手帳と一緒に読む本
豆乳 ショコラ味:豆乳習慣
 

今年の記事から見ると

色々書いたなぁと・・・思う。
今日は、ちょっとハードな記事っぽいというか、軽くはない。
エネルギーを使う記事が多かったかな。
明日はもうちょっとライトにしようと思います。

去年の記事から見ると

柿の種だ!
そういえば最近、柿の種を食べてないなと、今気づいた。
面白いのがそろそろ出ているんじゃないかと思うけど。
アラビアータが美味しかったと覚えているんだけど。ピリッとしてね。
いや、どれもピリっとしてたけど。

気付いたこと

食べ物記事は、書きやすいので、最初の頃は、さくっとオヤツの記事書いてます。
書けることで筆をつなげることをしている感じかも。
豆乳関連もまた何種類か控えているので、早く書きたいわー。
増えてくると、データベースのようになっていて、結構たのしいものです。

まとめ

ぼーっとしていると、あっという間に時間が過ぎているから、覚醒しておかないと。
でも、全力で走ると、脱力する時間も必要。
何事もバランスということか。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら