今年もあと3日!~過去の自分と対話する【12月29日】

今年もあと3日!~過去の自分と対話する【12月29日】

過去の自分と対話するシリーズ12月29日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続561日目でした。
ノートPC用のキーボードを検討中。
年始年末は小鳥と一緒に。

一年前の今日書いた記事

継続日196目でした。
今日は山羊座の新月(15:53)
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルの曲【聴いてます】

今年の記事から見ると

だいぶテンション低めで書いたのは、キーボードのこと。
キーボードが今、使いづらくて、本当に、滅入る。。。
環境って本当に大事だと思うのですよ。

去年の記事から見ると

カラオケバトルの曲を聴きながら大掃除していたような記憶がうっすらありますね。
そして、あまりに好きすぎて、「ブログの歌」を作ってしまったような覚えがあります。
もはや覚えていないけれど。
カラオケではDAMじゃないと歌えないので、たまにしか歌わないんだよな。
いつもは、JoySoundです。

まとめ

年末カウントダウンでは、今年もあと3日。
大体の大掃除は終わって、あとは、自分の部屋だけなのだが、どうしようかしら。

なんとことを思っている、もうすぐ真夜中です。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら