やる気減少中~過去の自分と対話する【1月11日】

やる気減少中~過去の自分と対話する【1月11日】

過去の自分と対話するシリーズ1月11日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続574日目でした。
:・逆算手帳 公式ムックの発売は、1月12日

一年前の今日書いた記事

継続日209目でした。
SEKAI NO OWARI「The Dinner」(1月11日発売)が今日来るぅぅ。【DVDでございます】
今日の一枚。月

今年の記事から見ると

今日も1記事のみ。
やる気減少中というよりも、なんだか、それ以外で頭がいっぱいだ。

去年の記事から見ると

セカオワのDVDが来るというワクワクの日ではありましたが、DVDは残念ながら音楽ばかりで、MCが極端に少なかったような記憶(つまり1回しかみていないのだ)があり、DVDに求められているのは一体なんだろうと考えてしまった。
いいんだけどね。
で、まぁ、音源で解説が入っているので、あ、2回は見たのかな。解説部分も。
でも、MCのほうがみたかったなーと思いました。記憶。
このあとレビューしているのかな、よく覚えていないのだけど。

気付いたこと

このやる気のなさはいつからだろうと思いましたら、見事に一致する出来事がありました。
あと、食べ物も。
そーか。・・・そういうことなんだと自分で驚愕。
しばらく、実験的にその食べ物を断ってみようかと思います。

まとめ

今回は、気づきが凄くて、具体的に書けない。
(つまり、打ちひしがれている)
ま、これが本当なら、ちょっとショックだな。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら