旅行する。(2018年の野望④)

旅行する。(2018年の野望④)

2018年の野望を語ってみるパート4。
パート1パート2パート3は昨日の記事にございます)。
2018年にやりたい10の野望を考えてみたら、ジャンル分けが難しいけどとりあえず、考えてみる。
出来ればシンプルにしてみようと、している。
出来るかどうかわからないけれど、野望は書き出してみることにする。
書き出すことでわかることも出てくるからね!
そんなささやかな奇跡に期待(笑)。

広告

2018年の野望④:旅行する。

旅行をしてみたいのだ。

国内でも海外でもいいから、旅行に行きたい。帰省以外で。

自分だけの都合だと、なかなか行動に移せない私がいるのである。

旅行以外にも行きたい場所がたくさんある。

それ以外にも行きたい場所がたくさんある。

ふくろうカフェ、猫カフェ、英会話カフェ、大江戸温泉、草津温泉。
やってみたいこととしてはカフェノマド。

どうやら私は、カフェと温泉に行きたいみたいだ。
書き出してみて今気づいた。

そうやって考えてみると、どうも、あとでブログで記事にしたい、っていう考えが見えてくる。

それを考えると気軽に外に出るには、軽いPCとWi-Fiが必要かもしれない。
移動環境も整えていきたい。
結局、旅行には、移動環境が必要ということか。

旅行というよりも環境を変化させたいのかもしれない

行きたい場所を考えてみると、どうも、環境が変化するところ、という野も見えてくる。

そうか、私は、環境を変えたいのか。
そうかもしれない。

まとめ

旅行先でのカフェというのを私は、やってみたい。
今まであんまりやったことがない。
何故なら、とっても忙しくて、カフェでゆっくりする暇もないという異常なスケジュールになってしまうから。

なんでそうなるのか不明。
だから、カフェと旅行が結びついているのかも。
絶対行こうと思います。

以上である。

2018年の野望はこちらから

痩せる(2018年の野望①)
整理する。(2018年の野望②)
TOEIC700点を達成したい。(2018年の野望③)

まだ、続く。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :