気分は大事、発散も重要~過去の自分と対話する【3月17日】

気分は大事、発散も重要~過去の自分と対話する【3月17日】

過去の自分と対話するシリーズ3月17日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続639日目でした。
今日は魚座の新月(22:12) 月が見えないと思ったら!
ミントの傘を持っていると雨は降らない、、、かも。
元気じゃないって認めたくない。カフェイン断ち5日目【半年後のハッピーを目指して】

一年前の今日書いた記事

継続日274目でした。
爪、割れた。。。。
勉強が手につかない日々が続いております。

3月17日という日は。

魚座の新月の日(2018年)。
・・・ほかにもありそうだけど、いまいちピンと来ないので、書くのはやめておく。

今年の記事から見ると

いろいろ書いてみることにチャレンジしてみた、感じだろうか。
カフェイン断ちは、前日のことを今日書くことにしているから、頭の中がおかしなことになっている(ような気がする)。
新月は、夜になって月を探してみてから、あ、忘れてたって思って書いたのでありました。

去年の記事から見ると

このころの記事、「まとめ」がない。
自分でも不思議な感覚である。

気付いたこと

やっぱり気分って大事だなぁと思っている。
天気のせいかもしれないけれど。
それ以外にも買い物をどーんとやったような気がするわー。

まとめ

発散ということ。
多分それって、重要だけど、後回しになりがち。
今日の分は今日発散できるといいなーと思います。
特に、ストレスなんかは。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら