気持ちがついていかない週だった:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/11-9/17】

気持ちがついていかない週だった:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/11-9/17】

週次レビューでございます。
9月も、もう半分終わってしまったのだわ。

広告

先週に書いた記事一覧(29記事)

先週というと、【2017年9月11日から9月17日】までのお話です。
振り返りを入れると、29件(お、先週と一緒です)。振り返りを抜くと、21件。

今週も書いた!
でもセミナーに参加記事は、消化できていない。
飲み物系の記事が書けたのもいい感じでしょうか。

いろいろ書いた

カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb グレープ・シナモンミックス
昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。
ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
TOEIC(R) L&R テスト パート7攻略 勉強中。あまりにわかんなすぎた単語。
セミナーに行ってきた!という記事が書けません。最近の悩み。
下弦の月は明日のようですが、今日もだいぶハーフムーンですよ【今日の月】
第225回TOEIC L&Rテスト(11月)の申し込み始まっています。
朝が来る。新しい朝だ。ミシミシと季節を感じます。
クーリッシュ ベルギーチョコ おおおいしい.!
出世地蔵 銀座・三越 GINZA テラス(9F) 【今日の一枚】
カゴメ 野菜生活100 直七ミックス 季節限定 幻の高知の蜜柑直七!
mp3ウォークマン、英語専用のものが欲しいと思って通りすがりのドンキで購入。その結果、ショックを受ける。
ソルという名前の猫【今日の一枚】
Mets メロン 嘘みたいにメロン
気圧の変化が大きかったからなのか、と今頃思う、頭痛です。
ザバスのプロティンとプロテインシェイカーでダイエット、もしくは、食欲抑制。
セミナー参加記事が書けない。っちょっと深刻?!
ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダ 伊藤園って攻めてるよね。。。

捨てログはこんな感じ。

【捨てログ】さぁ、秋だ捨てて行こう。そして開運計画 計13個
【捨てログ】今日は、軽めにたったの1個。コツコツ行こう、コツコツね。

振り返りの記事はこちら

バラエティー溢れる一週間でした:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/4-9/10】
あぁぁぁの夜~過去の自分と対話する【9月11日】
名言は時々読み返すものである~過去の自分と対話する【9月12日】
パワポとキンドルについて考えた~過去の自分と対話する【9月13日】
やっぱり手帳の季節~過去の自分と対話する【9月14日】
書きたいリストが増えて困る~過去の自分と対話する【9月15日】
それは、天気のせいかもしれなくて~過去の自分と対話する【9月16日】
生と死の不思議を感じる日~過去の自分と対話する【9月17日】

内訳は、というと

振り返りがデイリー+週次で、8個。

今週は、捨てログは2つで、週計15個(累計:71個)。
もっとがつがつ捨てたいのですが。。。

今日の一枚シリーズは3つ

今週のピックアップは、3つ?
何故か月が、月のジャンルではなく、今日の一枚に入れているのは、多分、あれだ。
半分具合が気に入ったからだな。
(自己分析中)
下弦の月は明日のようですが、今日もだいぶハーフムーンですよ【今日の月】
月
出世地蔵 銀座・三越 GINZA テラス(9F) 【今日の一枚】
出世地蔵
ソルという名前の猫【今日の一枚】
ソル

次週へ向けて

写真と、TOEICと、書けていないセミナー系のもの(過去分)を書いてしまってすっきりしたい☆。
さらに欲張るならば、捨てログもがっつりやりたい。
あ、ダイエットも来るはずだった(プロティンね)。

プロティン、さらに逆算手帳のいろいろもやりたくて。
つまり、結構やりたいことがあるっていうことなのである。
ひとつずつ、やっていこう。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら