のあ式 持続可能ダイエット 最初で最後のガチやせ3週間プログラム 3週間は無理そうだがコツコツできそうなものは多数ある。

のあ式 持続可能ダイエット 最初で最後のガチやせ3週間プログラム 3週間は無理そうだがコツコツできそうなものは多数ある。

ダイエット本4冊目。

広告

のあ式 持続可能ダイエット 最初で最後のガチやせ3週間プログラム 3週間は無理そうだがコツコツできそうなものは多数ある。

三週間プログラムってことで買ってみた。
1週間目、2週間目、3週間目とそれぞれのやるエクササイズが紙面でみれるので、QRコードで動画にリンクしてみることも可能。

以前紹介した「一生、Beforeのままでいいの? ちぃ著」、や「まりなさんのやせるダンス本」や「みおの女子トレ」と構成が似ているので、同じ編集者が担当したのかなーなんて思ったり。
去年から今年にかけては宅トレブームだからなのかも!

てなわけで、持続可能ダイエットです。

3週間プログラムを頑張ったら習慣になるし、その3週間が最後の・・・っていうか、生活習慣を変えていこうっていう感じなのかも。

ただ、1週間・・・私にとっては辛そう。
だから、細切れにそれ以外のところでやろうっていうのを進めていくところからかなーなんて思っている。

とにかく動けばいいの。
食べてる時間を減らせばいいの。
それ以外にないのかもって思っている。
あとは、食べるものを栄養のあるもので野菜増やすってところでしょうか。
本にはレシピもいろいろあるので真似できるところから取り入れるのがよい。
ハードルはとにかく低く!
多分ダイエットは一生続くような気がしている。
だって食べるのが好きだから。
しょうがない。

こんな記事も書いています。

やせるダンス 竹脇まりな著 ついに買ったぞー。
みおの女子トレ部発 絶対に失敗しない やせコツ事典 つむらみお著 思った以上にいろいろ勉強になった
【また同じ本を二冊買ってしまった】一生、Beforeのままでいいの? ちぃ著 どれだけ私は痩せたかったのかと思う。
【本】ぜんぶ、捨てれば。中野 善壽著 読んだ。
凡人くんの人生革命 ヒトデ著 凡人は数で攻めよう!納得。
【読書中】あの世がしかけるこの世ゲーム:並木良和著:最近本が読めなくなった。
【本】あの世がしかけるこの世ゲーム:並木良和著
【ダイエット本】ラクやせ習慣ダイエット hazu著 インスタで見かけてファンになった。
時間編集術、年収一億円になるためのノート、仕事はゲームにするとうまくいく【気になる本】
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら