幸せな眠り~過去の自分と対話する【4月13日】

幸せな眠り~過去の自分と対話する【4月13日】

過去の自分と対話するシリーズ4月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続666日目でした。
行動することで波動を上げて直感を使いましょう@マゼンタラブオラクル
行動が早い人の仕事と生活の習慣  野呂エイシロウ著 読んだ。
眠い日々が続いている。

一年前の今日書いた記事

継続日301目でした。
グラソー スリープウォーター テアニン入り 桃味の飲み物
日経ウーマン5月号 ノート術&文具の特集あり、、見たら買っちゃう!
バブ エピュール ジンジャー&シナモンの入浴剤 スパイスはいつもより体温あがる気がします

今年の記事から見ると

2つの記事のタイトルに「行動」とついているので、ちょっとドキっとする。
同じ記事か?、みたいな
そして、眠い日々は、マジでここ数日の話。
もうちょっといろいろとやりたいのだけどな、と思うもうすぐ真夜中です。

去年の記事から見ると

グラソーのスリープウォーターは、Tryしたことが素晴らしい!と自画自賛モードでやりました。
普通に桃の飲み物っていう感じだったんだ。

この飲み物は多分、日々繰り返して使っていくともっと効果がわかるんだろうなぁと思う。

私には、全くわからなかった。
それはまぁ個人の感想ですから。
普通に桃味が美味しかったです。

気付いたこと

眠さ=怠さという公式は正しいのかな。
私の場合にのみ当てはまるのかもしれないけれど。

そして、この眠気はちょっと異常か、正常化する前の揺り返しが来ているのか、さっぱり判断は出来ない。
だた眠いだけである。
とりあえず、電車は、座らないってことにすればなんとかなりそう?
いや、だるいから座りたいのだけど。
うーん、なかなか上手くいかないけど、それはそれで想定内だ。

まとめ

眠いときは、寝るのが一番である。
いやもうマジその通りと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら