今度こそ。毛髪ミネラル検査、再び。

今度こそ。毛髪ミネラル検査、再び。

先日、毛髪ミネラル検査について書きました。

▽これです。

広告

今度こそ。毛髪ミネラル検査、再び。

あ、また写真撮るの忘れた。。。。だめじゃん。

まぁ、いいや。
・・・いやでも、あまり美しくない図だから、いいのかな?

紙のはかりに載せて、傾くまで髪の毛を置く。
そして、その量が、対象の150本になるはずだったんだけど。。。。

はかりが、なんというか、、、びくともしないんだわ、これが。
もしや、壊れている?

紙で作っているからなの?
どう考えても私は、400本は入れた。
もう無理これ以上、のせるの無理。。。

というわけで、本数的には多めに入れたけれど、重さ的にはどうなんでしょうか。
ダメかもしれません。

でももう、いいや!!と、、投げやりになり。。。。

送付、済み。

もう、しーらない!!!
だいぶ投げやり。

まとめ

これだけ投げやりになれるってことは、、、、。
健康だってことでいいかな。

もうそういうことにしてしまおう。
こういうことを書くと、高城剛氏の「不老超寿」という本も読んでみたくなりますね。
近いうちにゲットしそうな予感。

以上である。

アイキャッチの画像

今回の、アイキャッチの画像は、送付したときの封筒、、、。
ちょっぴり横の長さを縮めると、110円切手で送れる。

だが私には、50円切手と80円切手が余りすぎているので、それを使った結果の写真でした。
一目でわかる通り、画像加工モリモリです。
毛髪ミネラル検査

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら