2日前のTOEIC勉(Jun22) 無駄に過ごしてしまった?

2日前のTOEIC勉(Jun22) 無駄に過ごしてしまった?

第231回TOEIC、、というか、6月のTOEICまであと2日!!
そんな日々をログっている記事ですよ。

広告

2日前のTOEIC勉(Jun22)

▽前回の記事はこちら。
3日前のTOEIC勉(Jun21) ぐったりしながら英単語

本番は、日曜日!
どうしましょう、といいつつ、今日も、英単語アプリだけで終了。
今回は、リスニングもなし。
おー、なんてこった。
そんな一日はもうすでに終了しているので、しょうがない。

その原因

そう、頭痛がひどい、上に。
気分転換として、アマゾンプライムビデオを除いてみたら、ザ・メンタリストの主人公かっこいい~!と思ってついうっかり9話も見てしまった。
ので、勉強する時間なんてなくなるっての。

もっと早く気づけばよかったんだけど、思ったよりもグロくなくて、最後は、ほんわりあったかくなるタイプなので、安心してみていたら、真夜中すぎてたぜ・・・。
TOEIC前日と当日はやめようと、真剣に思ったので、なるべく、パソコンに触らないようにしたいと思う。
スマホも・・・といいたいところだけど、英単語アプリは、スマホにしかないのである。
スマホはしょうがないのだ。
しかも、WiFiないと繋がらないものと、だいじょぶなものもある。
ゲーム性が強いのは、もちろん、WiFiが必要なほうだ。

考え事

反省ばっかりだなー。

がんばる。
あとちょっとだけ。

以上である。

こんな記事も書いてます

第231回TOEIC L&R テスト(6月)前日!ほんばんは あしただ。
第230回TOEIC L&R テスト(5月)前日!ほんばんは あしただ。
第229回TOEIC L&R テスト(4月)前日!ほんばんは あしただ。
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
TOEICerなシンデレラ話を読んで笑った
TOEICの勉強がどうやったら続くかと考えている。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
やっぱり公式問題集に戻るの巻【TOEIC勉】
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
ちょっと落ちた模様。TOEIC #227 結果
科学的に正しい英語勉強法 メンタリストDaiGo著
2018年のTOEIC L&Rテストの日程が気になってちょっと調べてみた。
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた
TOEICのリーディング、これからの作戦。リーディングを好きになるところから始める。
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら