第230回TOEIC L&Rテスト(5月)当日! ほんばんは きょうだ。

第230回TOEIC L&Rテスト(5月)当日! ほんばんは きょうだ。

第230回のTOEICは今日です。ひー。
暑さ、寒さの調整はどうやったらいいのだろうか。
あの教室は、寒かったような、そうでもないような、さっぱり憶えていない場所が試験会場です。
たっぷり眠ったから体調は絶好調ですが、それ以外がダメかもしれません。
ま、いいか。

広告

第230回TOEIC L&Rテスト(5月)当日! ほんばんは きょうだ。

耳だけ、耳だけ。
睡眠時間はたっぷりなので、受験票を貼ったら(まだ貼っていない)、あとは、公式、新形式のVOL3のスクリプトを見ながら耳と一致させるだ。

そして、試験時のタイムスケジュールは、いつも通りのやつです。
これをやると、前半ぶっ飛ばし作戦だから、その影響がPart5全滅かもってなってしまうんだけど、しょうがないと思うの。
最後まで行かないと解ける問題あるかもしれないから、あとはわかんないものは、捨てて捨てて捨てまくるのよ。

で、まぁ、結果が出たら、超反省して、勉強のスケジュールに身が入る、と。
そのころには、もう6月のTOEICは目の前で、1週間は頑張れる、という感じかなぁー。

あぁ、妄想が炸裂してしまったわ。

今日のタイムスケジュール予定はこちらです。

いつも通りの時間配分です。
多分もうこれ以外のスケジュールは覚えるの大変。
やるなら、スケジュール守る練習も必要になるんじゃないかと思ったりしている。

いつもの筆箱と、しっかり充電したウォークマンさえ忘れなければ。
がんばるわよ。

忘れ物チェック!!

いつもの持って行くものはこちら。

それ以外に、ハンカチ、ウォークマン、と飲み物。
ウォークマンは超重要。
充電もOK!

まとめ

なかなか点数の上がらないTOEIC!
できたら、せめて、そろそろ、、、、700点ほしいなぁ、、、出来たら。。

とりあえず、本番だけ頑張りましょう。
もしくは、本番までは、頑張りましょう。

(全部、自分に言っている)

以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

ライフワークと思われても仕方ないほど書いた記事はこちらです。

2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
第227回TOEIC(1月) L&Rテストの結果。荒波が来た。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月)のオンラインの結果は、今日だった!
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
外国人おもてなしボランティア育成講座(3月開催分)の申し込み 2/1~2/9まで
外国人おもてなし語学ボランティア講座に参加しました。
英文法とやる気の話の結末。単語量が必要だったみたい。
英語で遊ぶアプリ4つ
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら