熱さで溶けそうです。

熱さで溶けそうです。

おぉぉ、見事な体調不良。
いやー、夜になるに従っても、まだ熱い。

広告

熱さで溶けそうです。

やばい。
熱い。

見事な体調不良は、きっと、熱さが原因とだと思う。

夏ってこんなに暑かったっけ?と、毎年思っているような気がする。

そして、毎年、去年より暑い、と思うってことはやっぱり、私のほうの体力が落ちてきたんだと思う。

なんてこった。

こうなると、炭水化物か、かき氷、アイスになってしまうんだが。
で、バテバテが加速する、という悪循環。

いかん。
そして、夜も。ですね。
こんなときは、2Lのペットボトル冷やして、抱いて寝るのが一番眠れる。

そんな、夏ですか。
そうですか。

パソコンもいつもよりも熱を出している気がするんだけど。
パソコン、、、熱い。これが原因だったりして。

まとめ

暑いと思考能力も落ちる気がする。

なんとかしたいけれど。
考え中。

だめだ、今日はまともな記事を書ける気がしない。
明日、頑張る。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら