「頭痛ーる」というアプリがある。明日の東京は、「超警戒」?

最近入れたアプリの中に、「頭痛ーる」というアプリがある。
気圧の変化が見れるやつなのだ。

頭いたいわーというときに見ると、「やや注意」の手前みたいで。
傾向的に、「やや注意」の手前で私は、調子が悪くなるらしい?とわかってきましたが。
本当かなー?
まだ半信半疑。

広告

「頭痛ーる」というアプリがある。

頭痛ーるには、無料版と有料版がありますよ。
有料版は、細かくみれるらしい、それ以外にも?
おためしなら、無料版でいいわね、ってことで、私は、まだ無料版です。

で、まぁ、なんだ。
明日からヤバそうなんだよね。
明日って「超警戒」って爆弾マークになっているんだけど。

五苓散の準備はしているけど、もう最初から飲むべきか?

(五苓散の効き目は、あまり検証できてないんだけど)

まとめ

気圧の変化って、目には見えないけれど、天気、、。
連日の猛暑でも?

やっぱり気圧と、頭痛、と体調不良は関係あるのか、ないのか。
とりあえず、自分の様子を観察中ですよ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら