AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2018 Autumn & Winter 久しぶりに買ってみたら情報満載で読みごたえありすぎた。

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2018 Autumn & Winter 久しぶりに買ってみたら情報満載で読みごたえありすぎた。

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2018 Autumn & Winterが9月29日に発売になっています。
久しぶりに買ったら、読みふけってしまったわ。

広告

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2018 Autumn & Winter 久しぶりに買ってみたら情報満載で読みごたえありすぎた。

付録は、金フレとコラボレーションした「単語テスト150」です。
最初のほうにインタビューに、俳優の大谷亮平さんが出ていて、韓国での俳優としての言葉のマスターしたこととか、いろいろ書いてあった(1ページだけどね)。

それ以外にも、東京オリンピックのボランティア募集に関することがいろいろと書かれておりました。
東京オリンピックのボランティアは、やってみたいなーと思っていたけれど、なんだか大変そうな登録があるときいていたが、、、。
いろいろ載っています。

そして、私は、英会話カフェみたいなところの特集(なんだろうか?)が、一度は行ってみたい!と思ってることなので、とても参考になりました。
切り抜いて手帳に貼ります。

久しぶりに買うといろんな情報に目移りしてしまう。
読みごたえどっしりでございました。

あ、付録も小さくていいわよ。
書き込みできる感じだから、私は、フリクションのフォレストグリーン0.38で書きこむことに決めています。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら