ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技 大型本だけど、見ているだけで出来た気になる。

ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技 大型本だけど、見ているだけで出来た気になる。

付箋ノートが書けるようになれたらいいな、と日々、見ている本が最近は、フセンノートの本であります。
今日は、その第三弾。
まとめて三冊かったうちの最後の一冊でございます。
こちらは、ちょっぴり大型本。
でも安いんだわ。
アマゾンで買うなら、何かと抱き合わせじゃないと、、、。何と抱き合わせて買うかめちゃ、迷った。
まぁ、結局のところ、同じ付箋ノートの関連と一緒に買ったわけだが。

広告

ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技

大型本なので、もはや、大人の絵本。
見るだけで、夢広がる感じ。
当然ながら、全ページ、オールカラー。
それなのに、500円台。
多分、ネットでみたら、あちこちから拾えるのかしら?
でも、私としては、一冊にまとまってくれていて、みているだけでいいかも。

いや、それでは、ノートにはならない。
ノート術まで、昇華させるには、とにかく作ってみるしかないのだけど。

見ながら、うーん、と唸っているなのでした。

以前書いた記事&関連

人生がはかどる「ふせんノート」by坂下仁 今日手元に届きました。

超付箋法 by 片上徹也 付箋で忘却を防ぐ方法

ふせんの技100 舘神 龍彦著 気になる本

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :