続・iPhone 水没!どうしたらいいの? とりあえず米に埋めてみる

続・iPhone 水没!どうしたらいいの? とりあえず米に埋めてみる

iPhone水没事件の続報。
とりあえず、やってみた編。

▽前回の記事はこちら。
iPhone 水没!どうしたらいいの?

結果が出るのは、来週かしら。

広告

続・iPhone 水没!どうしたらいいの? とりあえず米に埋めてみる

修理屋さんに持って行くのは、最後の手段だ。
ということで、こんなことやってみてる。

米に埋める

米に埋めるっていうのは、卓上塩に米粒入っているのと同じ原理か。
で、やってみてるけど、米、なかったんです。
あとで買って来たら、足しておきます。

米

▽窓に透かしてみたらこんな感じ。
米

米が、ヘッドホンジャックにつまったりしないでしょうね?
大丈夫でしょうね?
非常に不安ですが、、、
あと、米に埋もれさせたいけど、イマなかったので、とりあえず、これだけで。

はー、米もないのか、うち。
(ため息のつき方が変わってきてる)

まとめ

現場からは以上です。
iPhone

関連記事はこちらです?

iPhone 水没!どうしたらいいの?
遠ざかるiPhone まだまだガラケー
iPhone SEを手にして、5日が経ちました。
iPhoneでモブログ@ものくろキャンプ 学びの記録
エフェクトアート(Effects Art)最近ハマっている画像加工のアプリ
腹筋やりすぎてお腹いたい。イケメンアプリ・・・
英語で遊ぶアプリ4つ
アプリで間違えた英単語をまとめる、そのやりかた。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら