筋トレ、または、ラン&ウォーク。#451-460まで。【1000日継続チャレンジ】

筋トレ、または、ラン&ウォーク。#451-460まで。【1000日継続チャレンジ】

奈々太郎です。
あっという間に2019年の1月は、過ぎていく・・・・。
ついに2020年のチケットの値段が発表されましたねー。
2500円から30万円まで。
わぉ!って感じ。

2017年の10月28日からの、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、451日目から460日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
頑張り中です。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#451-460

もうすぐ500日目も間近になってきた、460日目です。
着々と。
着々と。
2019年に入ってからは、これが3回目のチャレンジの記事。
地道な積み重ねでございます。

これからも頑張ります。
ちょっとずつね。

↓ ↓ ↓

451/1000【1月21日】

451/1000(1月21日)は、ジムでボクササイズ。
その前にもバランスボールのクラスで、よくわからぬ動きを。
さらに、バランスボールの前には、ジョグ10分、腹筋50回とかいろいろと筋トレ。
・・・・明日に影響が出るレベルのやりすぎだった。

452/1000【1月22日】

452/1000(1月22日)は、腹筋30回。
ボクササイズをはじめてやった日の翌日よりは、はるかにマシな状態。
でもヨガのクラスは、欠席になってしまった。
リハビリの日でもあり、頭痛が酷く、先生に頭痛への対処までやってもらったのでありました。
それで少し良くなったんだからやっぱり凄いなーと思います。

453/1000【1月23日】

453/1000(1月23日)は、スクワット10回。
前日の頭痛からは復活。睡眠不足からくるものだったのかもしれない。

454/1000【1月24日】

454/1000(1月24日)は、スクワット20回とウォーキング。
というより、いろいろと歩き回った日。疲れが半端ない。

455/1000【1月25日】

455/1000(1月25日)は、ウォーキングのみ。
カラオケも2時間。踊ってはいないけれど、腹筋には効いているような気がしている。

456/1000【1月26日】

456/1000(1月26日)は、スクワット10回。

457/1000【1月27日】

457/1000(1月27日)は、スクワット10回。

458/1000【1月28日】

458/1000(1月28日)は、腹筋50回、ジョグ20分、バランスボール、ボクササイズ。

459/1000【1月29日】

459/1000(1月29日)は、腹筋20回。
旅行準備といろいろ追われてしまう。

450/1000【1月30日】

460/1000(1月30日)は、久しぶりに旅行の日。
ということで、徹底的に歩き回る。夜10時まで歩いて歩いて、、、という状態。
足が棒になる、という状態になったので、夜は、お風呂でぐったりとなるが、流れとしてはいい感じ。

まとめ

ボクササイズをはじめてから、わりといい感じなんだけど、それと同時に、ヨガが合わないかも、という問題に直面しています。
連日というスケジュールがいけないのかもしれないけれど。
ヨガは、ホットヨガとか、暖かいところでやるのがいいと思う。
寒い冬にはちょっと苦しい。
もう少し、右肩がだいじょぶになってからでも良かったかも。
ということは、2月からまた復活してみようかしら。

ボクササイズのおかげで、思った以上に、右肩を動かしている。
まだ全然出来ないことはあるけれど、出来るようになってきているものもある。
だからかなり回復してきているんじゃないかなーと思っているんだ。

このまま行こう。
おー。

以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら