ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】

ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】

東京五輪までの1000日チャレンジ、4日目ダン。(4/1000)
筋肉貯金なる言葉がTVから流れてたので思わず見入ってしまって、ついついスクワットまでやってしまいましたよ。

広告

ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】

今日も無事に、終了。
朝は、ウォーキング22分、そして夜に20分のランニング。
そして、スクワット15回。
腹筋は、寝る前に元気があったら10回くらい出来るかもしれないけど、やらないかもしれない。
(微妙に筋肉痛なのである)

・・・ランは、久々に走ったので、なんかカラダの重さをしみじみと感じてしまった。
新しい靴買ったほうがいいなぁと思いながら走ってました。

靴?
いや、靴下が重要なのかも。

ランとウォークの違いって

ウォーキングとランニングの違いは、常にどちらかの足が地面に接しているのがウォーキング。
対してランニングは、両方の足が、地面についていないときがある。
飛んでる?!

まぁいいや。
今日はちょっと走って、これはジムに行くべきだろうかと思って思わずジムを探してみた。

ジムに行くならこんな条件のところがいいのだが

一回ずつの支払で、出来ればスタジオのプログラムに。ZUMBAが入っているのがいい。
エアロビクスよりも、音楽が楽しいZUMBAが好きなのである。

探してみたら、新宿にあったので、今週末にでも試してみたいと思う。
一回4時間で600円!
なんかステキすぎる。

ついでに筋トレもできればしてみようかな、と。
そんな計画を立てています。
やっぱり、ZUMBAやりたいんだよなぁ。

などと、いろいろと考えつつ、とりあえず一度は行ってみようと思います。

まとめ

続いている。
続いている。

ただ、食欲が抑えきれない日パート2な感じで、食べまくっている。
いかん、運動の時間を増やさないと・・・。
これも反動なのだろうか。

そのうち、おさまるといいなぁ。
以上である。
空

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら