6日前のTOEIC勉 無理、眠い、そこまで手が回らない(Dec09)

6日前のTOEIC勉 無理、眠い、そこまで手が回らない(Dec09)

とにかくいろいろとやる事があってバタバタする月曜日。
そんなわけで。。。。、
そんな反省の記録となりました。

広告

6日前のTOEIC勉 無理、眠い、そこまで手が回らない(Dec09)

やってなーい。
前回のはこれだけど、今日はううぅーん。

ダメな日。
一言でいえば今日はダメな日だった。

今日のTOEIC勉は

一言でいえば、TOEICに関連することはやってなーい。
リスニングですら、耳が拒否しておる。
まずい状況です。
英単語ですら、みたくもない。

だからただひたすら、オンライン英会話の4レッスンのみ。
その4レッスンもデイリーニュースを元に、ほぼ雑談で終わってしまったので、英語・・・うーん。

それ以外の英語と言えば

アマゾンプライスビデオのエレメンタリーホームズワトソンのシーズン6、、、あと5話くらいで終了してしまう・・。
やばい、全然どうやって終わるのか予想がつかない。
それはそれでヤバいと思うんだ。
そんなゆっくりと見ています。
今回は耳だけで聴くっていうところもあり、画面(字幕は日本語)がないとなんだか非常にうっすらとしか中身を理解できなくて、ちょっとへこみました。

全然ダメな気がする。
そんなダメダメな気持ちで1日が終わってしまった。

まとめ

ちょっぴり自己嫌悪に陥りそうな感じだった。
いや、すでに自己嫌悪だな。
少しだけでもちょっと無理してでもやったほうがいいかもしれない。

やらなくちゃなーと思いつつ、そのまま寝てしまったのが敗因だ。
もうちょっと頑張ろ。
せめてちょっとだけでも進めないと。

以上だ。

こんな記事も書いています。

第246回12月のTOEICの受験票が来た。本番まであと10日。
第244回 TOEIC L&R(10月)テストの結果:リーディングが60点アップで自己新記録タイ!嬉しい。♪
第244回TOEICL&Rテストの感想(10月)【行ってきた】

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら