【ダイエットの記録】1日目。もうすでに挫折しそう。

【ダイエットの記録】1日目。もうすでに挫折しそう。

2週間(14日間)のYoutubeの再生リストを見つけたので、やってみようと思って手を付けた。
その一日目。

広告

【ダイエットの記録】1日目。もうすでに挫折しそう。

昨日紹介したYoutubeの動画のうちの1つを本日やってみたんだけど。
一日目が、28分だと思ったら、36分のビデオで。
しかも思った以上にハードで。
しかもしかもしかも、とっても難しい。
動きが早すぎてついていけないのと、一人の人がやっているので、なんだかよくわからない動き(しかも早くてついていけない)があり、36分中、33分ほどで諦めた。
でもまぁ33分はやったからいいか。
でもお腹の動きとか、足と手の動きとか、全部あっていなかったと思う。
もっとゆっくりのものを探すか、もっとわかりやすいものを選ぶか、もっといい音楽のものを探すかしないと明日はない。
ってことで、このシリーズ(この14日間の再生リスト)はやめることにしました。
やっていてジンワリ汗かいていいんだけど、楽しいって気持ちにはなれなかったので、速攻撤退。
楽しいって思えないと続かないと思うので。
なので、今度は、80年代の音楽のものとか、選んで30分くらい動けばいいかな、と思っています。
まりなさんのでもいい?
いいけど、うまいこと30分くらいのもが・・・探したらあるかしら?
でもほかのものもやってみたいのだー。
ってことで、いろいろと探してみたいと思います。

朝やるよりも夜かな。
ご飯食べてから、食べたエネルギーをチャラにしたいってことがいいかも、と思っている。

まとめ

地震は、英会話のレッスン中に起こりました。
ネットの接続が切れてしまって、困った。
あまりにびっくりすると何をしていいのかわからなくなりますねー。

ま、無事だったのでいいとしよう。
それよりも睡眠時間を確保しなくては。

いろいろやることがあるけれど、一夫ずつ。
事前に準備できるものはさっさと終わらせてしまえば、未来の時間が少しだけ余裕ができる(ような気がする)。

とりあえず、33分で滝汗。
スマートウォッチでは11,487歩をカウントしました。
(いつもは9千歩くらい)
今日はいつもよりも動いていない日だったので、無事に取り返せたような気がします。
明日もできるといいな。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら