チョコザップ、chocoZAP 果たして続くのだろうか。

チョコザップ、chocoZAP 果たして続くのだろうか。

2月の入会キャンペーンのとき入会してしまったChocoZap。
続くかどうかは不明。
でも通っている人を神作してみたよ。

広告

チョコザップ、chocoZAP 果たして続くのだろうか。

Nintendo switchを買って、いろんな運動系のソフトも手に入れたので、お家で宅トレだけでいいんじゃないかと最近思い始めている。
なぜならば、少しだけお腹の肉が減ったような気がするからだ。
体重的には、0.5キロしか減っていないんだけど、ウエストポーチのベルトが緩くなったのでもう少しウェストポーチの長さを調整したのだ、このあいだ。
つまり、おなかのサイズが小さくなったということだ!

7taro
でも体重的には、誤差の範囲なんだよなぁー。

誤差でもなんでも続けていけば減るわ。
遠い遠い昔、まだ私が六本木に通っていたころ、バス代を節約したくてバスのルートを帰り道だけ歩くことにして。
6ヶ月間歩いたら、なんと体重が4キロ落ちたんだよね。
バスの区間は、山あり谷ありでアップダウンの激しいコースで、でも緩々と歩いていけたので大丈夫だった。
朝だと全力疾走して会社に着くころには汗で仕事にならなさそうですが、帰りなので!
帰りだと結構自由にできる。
だから上手くいったのかもしれないね。

今回もそんな微々たることの積み重ねで、びっくりするような成果を夢見ている。
夢見ているが、リングフィットアドベンチャーの動画を見ながら、自分でもプレイしているのでそれが続いているのかもしれない。
いろんな持っているソフトは、結構短時間で終わるものが多いので、それはそれでうまくやっているような気がする。
できたらカレンダーにシールを貼っているので、その積み重ねが増えれば増えるほど成果は大きいと思う。
がんばるわー。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら