【ダイエット】三日続いた朝15分の運動。

【ダイエット】三日続いた朝15分の運動。

ダイエットに向けて本格的に取り組んでいますよー。

広告

【ダイエット】三日続いた朝15分の運動。

朝はめっちゃ早起きになるこの部屋では、あまりにも暇なのでダイエットの運動をしています。
しかも、3分の動画を5つ。
つらいければ途中でやめてよし、というラインナップです。

そんな動画を紹介するわ。

運動するのにハードルの低い3分動画5選!

順番も大切なのでとりあえず、上から順にやるといいよ。
似たやつもあるけど、まぁ、息を整える気持ちでやればいいと思う。

そのいち:二の腕3分、座ったままでOK、のやつ

私の一番のお気に入りが、竹脇まりなさんの二の腕エクササイズ。

座ったままであっという間の3分。
これでスタート。

そのに:令和のラジオ体操3分

こちらも竹脇まりなさんのラジオ体操3分。
起きたばかりの体でも大丈夫な、軽めの運動です。

そのさん:朝の3分ストレッチ

こちらもまりなさんである。

これが3つ目になるけれど、じんわりと汗が出てきそうな、そんな感じになる。
体温があがってきたかなーっていうね。
それがいい感じで、次に行けるのだ。

そのよん:立ったまま腹筋3分間

つぎに筋トレらしき腹筋を3分。

これでまた汗が出てくる。

そのご:最後の3分は痩せるダンス!

最後の3分は、飛ばない、マンションでもOKの痩せるダンス。

これが終わると汗がとまらなくなります。

まとめ

たったの15分だけど、なんだか一日を始めるにあたって、ポジティブになれるのは、動画にちりばめられている「こだわりの言葉」のおかげなんだと思う。

しばらく続けてみたい。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら