3日目も懸垂マシンとランニングと新しいヨガパンツ(ちょっとでかかった)【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

3日目も懸垂マシンとランニングと新しいヨガパンツ(ちょっとでかかった)【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

三日坊主の瀬戸際の記録です。

広告

3日目も懸垂マシンとランニングと新しいヨガパンツ(ちょっとでかかった)【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

今日は新しいヨガパンツを投入。

うん、デカすぎた。
デカすぎたよー。
昨日届いたヨガパンツ。
サイズは、USサイズだったみたい。
ま、小さいよりは大きい方が・・大は小を兼ねるでいいような。
と思ったけど、新しいものを物色中。
なぜなら、毎日いくから。2枚のヨガパンツじゃちょっと洗濯が間に合わない。

三日目のやったこと

・ランニング30分
・マシンを使って各15回ずつの筋トレ
→No.5肩・上腕二頭筋、No4肩前と後ろ
No.3 多分肩の何か、No2.肩の何か
No.6 足太ももの何か、No7.太もも内側、外側それぞれ。
No.8 足の何か、No.9の足のやつ、No.10腹筋ねじる感じの。
No?懸垂を二種類

今日は最初っから懸垂マシンにトライ。
昨日の筋トレの影響か、実はめっちゃ肩の裏の筋肉が微妙・・・。

そういえば、腕を後ろに回したら、今まで手は届かなかったのに、届くようになった。
今回は急いでいたのでストレッチなし。
ランニングマシンで動きながらついでにストレッチをやってました。
デューク更家のウォーキングみたいなやつね。

ヨガパンツ試してみた!

ま、普通のヨガパンツ。
でも私のイメージとは違った。
主に、腹が!

腹をなんとかせねば。

まとめ

腹を何とかする方向で続けたい気持ちに火がつきましたー。
とりあえず、ランニングのほうも進めていこうと思います。

以上。

今日も私はがんばりましたー。

私が購入したヨガパンツとトップス

柄物のヨガパンツ。予想どおりデカかった。
別のを物色中。

返品は無料って書いてあるから返品するかもしれない・・・。

やっぱり一色ものはいいかも!

こんな記事も書いてます。

2日目は懸垂マシンで遊ぶ。懸垂のサポートをしてくれるマシンがあるんだよ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ダイエットあらため、セクシーボディーを目指す2020【初日はジムへ入会する】
Youtubeを見ながらウォーキングするっていい感じ(歩きスマホではありません)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら