【ダイエット】Fit Boxing2 のアプリでSwitchなくてもいつでも見れる

【ダイエット】Fit Boxing2 のアプリでSwitchなくてもいつでも見れる

アプリまで出ているとは!

広告

【ダイエット】Fit Boxing2 のアプリでSwitchなくてもいつでも見れる

日々運動、食べて、運動、ってことを繰り返し、体重をきちんとキープしている私ですが!
今度こそ減らすことに注力できそうだ!
というのも、FitBoxing2のカロリー消費を記録していたら、なんと、アプリがありました。
アプリで今日のやった運動とか見れるし、消費カロリーと打ったパンチ数がわかる。
アプリならではの運動もあって、それみて筋トレしてねってことなのかしらね。
スマホのヘルスケアと連携して歩数も取得してくれてそれもカロリーの消費数に加えらえているのでしょうか、なんかいろいろ数字がよくわからないけど記録できます。
これならばいろいろ合わせて一日1000キロカロリーの消費に向けて頑張れるのでは?
毎日、フィットボクシングでの課題チャレンジもあるしね(ストレートコンビ1をやろう!とか)。

問題は、消音モードだと声が出ないところ。
あと、インストラクターは二人のみ。
ヒロはいない。
残念だ。

あと、FitBoxing2では、インストラクターとレッスンをしていくと、パートナーになったり、知り合いになったり。
私はついに「親友」(デイリーレッスン100回)になったのだけれども、その次のステップに、「心友」というステージがあるらしい。
そちらの達成は、「そのインストラクターと30時間」、さらにその次には、「ファミリー」、「そのインストラクターを100時間」というのがあるらしいんだけど。
まだそれらが出てこない。
多分なんだけど、他のインストラクターとの絡みがないと出てこないんだろうか。
まだ3人くらいしかインストラクターとはレッスンしてないので・・・・。

どうやったら「心友」が出てくるのだろう・・・・。
やっぱり他のインストラクターも進めないとだめなんだろうか。
せめて1回ずつでもやってみようかしら。

ますます作者の思う壺なのではないかと考えつつもしばらくは続けます。
目指せ、毎月1キロ減!
(1年で12キロ減!)

頑張る。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら