プロテイン生活が続いています。体重は、、、ちょっと増。誤差よね、誤差!

プロテイン生活が続いています。体重は、、、ちょっと増。誤差よね、誤差!

プロティン、こないだ2缶目が終わってしまって、手元にないーということになり、途方にくれましたが、やっときましたよ。
ついにどでかい袋に挑戦です。
ココア味なら続く気がする私です。

広告

プロテインついに大袋であります。(ココア味)

ミドリのプロテイン、大豆のココア味。
ソイプロテインのほうがいいなーってことで。
これね。

さらに今回は、定期便を利用してみたので、定価より1000円くらい安くあがった。
定期便にすると15%オフになるサービスがあるのだ。

大体、15日くらいに到着するような流れみたいなので、10日に今月分が締め切られるっぽい。
10日までは、変更とか追加とかが可能。
15%オフにするには、3つ以上の定期便が必要だが、私は、プロテインの色んな味のトライアル(800円前後)と、同じプロテインのトライアル版(要するに外に持っていける個別包装)を購入したわけだ。
(全部15%オフになる)

この方法だと、少しお安い。
ここぞとばかりに、いろいろ入れてみましたよ。
キャンセルも簡単なので、定期とはいいつつ、次回以降は全部キャンセルすることも可能である。
(一度発送されたあとにすることになる)

凄いいいかも!
というわけで、またちょっとずつ続くのです。

一日に、二回くらいは飲みたいんだけど、朝だけになりがちなんだよなぁ。
夜は、家に着くまでに我慢できずに、、、肉まん。

ま、ゆるゆると続けていきます。

まとめ

お安く買うと、やる気もでますよ!

もう少ししたら、運動も始める予定なのである。
・・・もう少しって、、、春???
うーん、、、それは迷い中。

以上である。

関連記事

ザバスのプロティンとプロテインシェイカーでダイエット、もしくは、食欲抑制。
プロテインとシェイカーが手元に来ました。開封の儀(笑)
プロテイン生活始めました!
食欲が抑えられないのはどうしてだろう・・・・【プロテイン生活】
プロテイン生活、2缶目終了、、、しまった次のがない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら