ユンケル、飲んでます?

ユンケル、飲んでます?

どうやら今日はちょっぴり調子が悪いような気がする。
それとも、食べ物のせいなのだろうか。
そんなけだるさを持て余しています。

広告

気だるさを払拭するために

ユンケル飲みますか、そうですか。
飲んでみました。
ユンケルの中では、一番安いやつ(だと思っている)、箱入りの中では一番リーズナブルなやつですよ。
なぜこれがあるかというと、今週末TOEICだから、買っておいたの。
3本で1000円くらいのやつね。
3本あるから、1本くらいは、調子悪いときに飲んでもいいわけで。

なぜ、レッドブルじゃないのか?

それは。

レッドブルと、ユンケルの今回のは、量が違うのです。
量を飲みたくなかったんだ。

いつもは炭酸大好きの私が、炭酸のしっかり入っているレッドブルよりユンケルを選ぶ日がくるなんて!
調子悪いにもほどがある。。。。
(ここは笑うところです)

週末にむけていろいろと目白押しですが、頑張れるように、、、、投入。

今日もあと少し、頑張りましょう。

ユンケルファインティーとユンケルスターは買うときにかなり勇気がいる。
(買ったとしても、本番当日12時すぎに飲むためのものね!)

でも味は、普通のが一番おいしいと思うの。
(はっ、いつの間にかユンケルの評論家に。。。。。)
(まぁ、いいか)
お値段が高くなるにしたがって、「いろいろ入れましたがもはや味にはかまってられません」の味になってしまったと思うんだよなぁ。
私だけでしょうか。
まぁ、いいか、あと少し、頑張ろう。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら