バラエティー溢れる一週間でした:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/4-9/10】

バラエティー溢れる一週間でした:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/4-9/10】

週次レビューでございます。
9月のTOEICを通り過ぎた一週間でしたー。

広告

先週に書いた記事一覧(29記事)

先週というと、【2017年9月4日から9月10日】までのお話です。
振り返りを入れると、29件ですが。振り返りを抜くと。21件。
結構書いたなぁ。ま、いろいろあったかね。カメラ壊れたり、逆算手帳あったり、TOEICのセミナ受けたり、満月だったり。
さらに、アレルギーだったり、ENGLISH JORRNALだったり。
本当にいろいろあったね。

先週は、いろいろ書いた

体力測定をやってきた。日曜日なので。
カメラのシャッターがやっぱり押せない朝
逆算手帳 2018版は、進化してる。9月5日 0時から買えます。
逆算手帳が発売されてる!9月5日発売。
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
第224回TOEIC L&Rテスト(10月)の申し込み 今日まで
今日は魚座の満月(16:09) 浄化が凄いって聞きました
カメラ復活!Sony DSC-WX350 無事にシャッターが切れるようになった。
私の周りの魚座の人:歌入りデモテープで煙にまく。
KAGOME 秋のフルーツこれ一本 5種類の秋の果実 飲んだ
東京オリンピックまであと1,051日
自習室でも集中できないTOEIC勉。アレルギーかなぁ、かゆい。
私なりのアレルギー対策メモ
CNN ENGLISH EXPRESS、ENGLISH JOURNALの10月号を衝動買い。だってハリポタだったから!
帰り道の月 満月は、過ぎていた。
9月のTOEICまであと2日のTOEIC勉は、Part7の攻略法でした。
第223回TOEIC 前日。 ほんばんは あしただ。
早寝宣言:今日こそは、早く眠るぞー。
第223回TOEIC 当日。 ほんばんは きょうだ。
第223回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
秋の気配の栗 今日の一枚

振り返りの記事はこちら

8月と9月の境目でした。:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/8/28-9/3】
体力とカメラと手帳と境界、そして、肉~過去の自分と対話する【9月4日】
逆算手帳って凄い人気だと思った日~過去の自分と対話する【9月5日】
いろいろあった~過去の自分と対話する【9月6日】
手帳の季節は、ワクワクする~過去の自分と対話する【9月7日】
ネイルとハリポタとENGLISH~過去の自分と対話する【9月8日】
極めたいものがある~過去の自分と対話する【9月9日】
TOEICに没頭した日~過去の自分と対話する【9月10日】

内訳は、というと

振り返りがデイリー+週次で、8個。
SSL化は、いつものように忘れたころに、ドーンと来るので、油断はできません。
捨てログを書けなかったのが残念である。
今日の一枚は、栗だもんな。
もっとイケテル写真を撮りたく思います。

次週へ向けて

勉強法について、手を付けたい。
どうやったら、、、、というか、そういえば本も読んでいなかったのね、私。

本も読みたいのだが。
そして、イングリッシュジャーナルとCNN イングリッシュエクスプレスも手元に来たので、そっちもチェックしなくちゃー。
いえね、CDと一緒にきいたほうがなんだかいいと思う。
手元に来てもぐったり感で何もできてない。

写真も撮りたいし、ダイエットもしたい。
捨てるもの探していたら、いろいろ出てきて笑った。
なんとか、穏やかに過ごしたいものである。

まとめ

秋のような、熱いような、中と外との気温差についていけてないのかもしれない。
まぁ、しょうがないか。
それでもアイスは食べたいので、またブログで紹介出来る、はずだ。

以上である。
草

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :