全力を出し切った日(TOEICでね)~過去の自分と対話する【7月23日】

全力を出し切った日(TOEICでね)~過去の自分と対話する【7月23日】

過去の自分と対話するシリーズ7月23日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続402日目。振り返り記事を省くと2記事を書きました。
しかもTOEICづくし(笑)

第222回TOEIC 当日。 今日の作戦をたてよう!証明写真を忘れずに!ほんばんは きょうだ。
第222回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】 小雨の中のTOEICは難しすぎた。

一年前の今日書いた記事

継続37日目でした。
土曜の朝は、自分作戦会議
第212回TOEIC 前日!

 

気付き

去年も今年もTOEICづくし

もう世間は夏休み(でも日曜日なので気が付かない)。
去年も、TOEICについて何やら書いております。

TOEIC本番はやはり体力・気力を消耗した

駅から遠くて小雨の中行ってきたわけだけど、日傘で代用したので(もちろん晴雨兼用だが)大丈夫といえば大丈夫だが、洋服は、少し湿っている。
そのため、クーラーの中に入ると微妙に肌寒い。
でも蒸し暑い。
矛盾しているように見えるが、冷たいところと、暑いと主張しているところで身体がちょっと微妙。
で、お腹壊し爽になるというか、なんというか。
そして、テストは難しかったので、半泣き。
今日の感想記事を書いて力尽きたのでありました。
でも、集中力は2時間しっかり持ちましたよ。ユンケルのおかげでしょうか?

まとめ

TOEICがいったん終了してほっとした。

以上である。

おすすめユンケル。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :