旅はモブログとの相性抜群~過去の自分と対話する【2月10日】

旅はモブログとの相性抜群~過去の自分と対話する【2月10日】

過去の自分と対話するシリーズ2月10日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続969日目でした。
いきなり、電波時計壊れる。
昨日の雪の名残りが残ってました。夜は凍るかもしれない?
筋トレ、または、ラン&ウォーク。#461-470まで。【1000日継続チャレンジ】
分子栄養学実践講座12期のプレ講座メモ
3月に向けてのTOEIC勉(Feb10)完全オフ。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続604日目でした。
週末は、学びがたくさんありそう。(Feb10)今日のカード
モブログ初体験! 今日はモブログに挑戦する日!
モブログを学んできました。
OZマガジン3月号は、楽しい文具と紙もの。思わず買ってしまった。
さびれたポスト【今日の一枚】
格好よく言うと、モブログを始めた日~過去の自分と対話する【2月10日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続239日目でした。
ブロッコリーごはんダイエットをゆる~く続けています。
出雲大社 ご縁のせん抜き【今日の一枚】

振り返ってみると

分子栄養学の勉強会での熱気と知識に、興奮した日。
2018年は、モブログをやっていたのか。
まだiPhoneSEが活きていた頃ですね。
Appleにおそるおそる課金した日でもあります。
(モブログ用のアプリを購入するため)

懐かしい。
沖縄旅行は、モブログでかなりの数を書きました。
パソコンが壊れそうだからというのもありますが。
あれ以来、旅行熱が高まっています。
また旅に出たいと思うのだった。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら