やっぱり時間が足りない~過去の自分と対話する【11月27日】

やっぱり時間が足りない~過去の自分と対話する【11月27日】

過去の自分と対話するシリーズ11月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続529日目でした。
から揚げ定食に魅かれる。ランチは迷わない。
ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#23-30まで。
音読の効能を知ったのでやろうと思った【2017-11-26】TOEIC700点への道

一年前の今日書いた記事

継続164日目でした。
づんの家計簿ノートの使い方を考えている
バック・トゥ・ザ・フューチャー 自棄になってみてる。
 

今年の記事から見ると

色々やろうとして、あっという間に時間が経ってしまって、あっという間に、、、(以下略)。
何にせよ、1000日継続チャレンジが続いていることが嬉しい。
10日おきに記事にするのが、キリがよくていいかも。
今回は、30日継続で書けたので、次は、40日に達したらにしようかな、と思います。

去年の記事から見ると

づんの家計簿!今年もフィーバーしていると思う。
家計簿は、結局、人生の一部になりそうなものだから(しかし何度も挫折するけどね)、続くといいなぁと思ってやってます。

私の一番やりやすいのは、家計簿だけのノートするんじゃなくて、バレットジャーナルの中に組み込むことが気に入っている。

3ヵ月は続いたかもしれない、、、そして、あまりの浪費っぷりにびっくりしているところ。
浪費というよりも、なんとかいうか、お金の使いどころが、おかしいときと、面白いときがあるかなぁ。

データが貯まってくるといろいろな気づきが出てきそうです。

気付いたこと

移動が多い時は、やっぱり時間がとにかく足りない。
なんとかしたいけど、打開策が思いつかない。
しばらく考えてみようと思う。

まとめ

もう11月もあとちょっとで終了である。
12月に入ったら、2017年もすぐに過ぎ去ってしまいそうである。

何ができたか、出来なかったのか。
チェックするのが怖い。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :