イベント企画を考えた日~過去の自分と対話する【10月13日】

イベント企画を考えた日~過去の自分と対話する【10月13日】

過去の自分と対話するシリーズ10月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続484日目でした。
豆乳 みたらし団子:醤油がスウィーツに進化した感
今日は立花B塾中級コースの最終講!準備中。

一年前の今日書いた記事

継続119日目でした。
アレルギー反応が出たときは:非常に私的なメモ
Wifiをレンタルしてみた。機種は、Y!mobile のGL09P
 

今年の記事から見ると

B塾について

朝からB塾の宿題のイベント企画を考えながら、、、、書いた記事2個。
イベントも一番やりたいことを書いてみた。
そのうち、ちらっと記事にしてみたいな、なんて思っている。
・・・やるかどうかは、また別の話なんだけど。

豆乳について

わりと好きな味だったのよー。
飲む前は、ビクビクで、本当に醤油味の豆乳だったら、どうしよーっと思っていたんだけど、普通に飲めました。
怖くて飲めない人に、やってみるといいね。
いつもは選ばないものを選ぶと人生変わるかもよ?

去年の記事から見ると

あー、アレルギー反応ということは、一番辛い時期だったみたい。
今は、だいぶ収まってきたのだけど、美容院を変更したら、だいぶ良くなった。
やっぱり、薬液にも相性があるんだと思う。

気付いたこと

立花B塾のセミナーの感想は、そのうち書けたら書こうと思っている。
その前に受けた中級セミナーの第4講(つまり最終講)は、すっごい早起きして、サーバーのデータ移行ボタンをポチっと押してから、気合い入れて書き始めて、投稿したため、次の日みたら、データ移行後には、消えてしまったというとても悲しいことになったのを覚えています。

いまだに、復活できていないから、もう復活は無理なのでした。
だから、今度こそ書きたいなーと思うけど、、、、うん、内容が進化していたことだけは言えます。

まとめ

あとは、明日だ、さっさと寝るぞー。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら