イベント企画を考えた日~過去の自分と対話する【10月13日】

イベント企画を考えた日~過去の自分と対話する【10月13日】

過去の自分と対話するシリーズ10月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続484日目でした。
豆乳 みたらし団子:醤油がスウィーツに進化した感
今日は立花B塾中級コースの最終講!準備中。

一年前の今日書いた記事

継続119日目でした。
アレルギー反応が出たときは:非常に私的なメモ
Wifiをレンタルしてみた。機種は、Y!mobile のGL09P
 

今年の記事から見ると

B塾について

朝からB塾の宿題のイベント企画を考えながら、、、、書いた記事2個。
イベントも一番やりたいことを書いてみた。
そのうち、ちらっと記事にしてみたいな、なんて思っている。
・・・やるかどうかは、また別の話なんだけど。

豆乳について

わりと好きな味だったのよー。
飲む前は、ビクビクで、本当に醤油味の豆乳だったら、どうしよーっと思っていたんだけど、普通に飲めました。
怖くて飲めない人に、やってみるといいね。
いつもは選ばないものを選ぶと人生変わるかもよ?

去年の記事から見ると

あー、アレルギー反応ということは、一番辛い時期だったみたい。
今は、だいぶ収まってきたのだけど、美容院を変更したら、だいぶ良くなった。
やっぱり、薬液にも相性があるんだと思う。

気付いたこと

立花B塾のセミナーの感想は、そのうち書けたら書こうと思っている。
その前に受けた中級セミナーの第4講(つまり最終講)は、すっごい早起きして、サーバーのデータ移行ボタンをポチっと押してから、気合い入れて書き始めて、投稿したため、次の日みたら、データ移行後には、消えてしまったというとても悲しいことになったのを覚えています。

いまだに、復活できていないから、もう復活は無理なのでした。
だから、今度こそ書きたいなーと思うけど、、、、うん、内容が進化していたことだけは言えます。

まとめ

あとは、明日だ、さっさと寝るぞー。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら