雨の日の調子の悪さ~過去の自分と対話する【7月26日】

雨の日の調子の悪さ~過去の自分と対話する【7月26日】

過去の自分と対話するシリーズ7月26日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続405日目。だるくてちょっとツライ一日だった。
雨か、雨のせいか。
気付きがいっぱい~過去の自分と対話する【7月25日】
カフェ・ド・クリエ フルーツスパークリング サマーベリー グレープ感が美味しい
雨の日の過ごし方 by美野田 啓二 雨の日の頭痛って本当にあるみたいだ【気になる本】

一年前の今日書いた記事

継続40日目でした。
都知事選 増田候補にばったり。
100記事書いて思うこと~自分の人生に対して考える時間が増えました。

 

気付き

最近新しい豆乳が見当たらない

探してはいるのだけれど、豆乳の新しいもの(私が飲んだことのないもの)が見つからなくて物足りない。
確か、ネットで調べた限りでは、コーラとかあるらしいのよねー。
ラムネはこないだ初めて飲んで、乳酸菌飲料のような味という認識でしたが、豆乳のコーラは、予想がつかない。
また新しいの見つかるといいなぁ。

100記事かいて思うことは、100記事目を過ぎてから

この手のまとめるのがちょっと時間のかかる私です。
でも多分、誰かに聞かれると普通にペラペラ何か言っているんだろうな。
お調子者の宿命でしょうか。
ということは、だ。
誰かに聞かれたと仮定して書けば、記事を書くのが早くなるっていうことになるのかな。
今度試してみよう。
このあと、この手の記念日通過の記事に関しては極端に少なくなります。

まとめ

たった一年前のことなのに、確かに、ブログ書き始めたときとは、何かが違うと思う。
何がとは言えない、何か。

以上である。

※アイキャッチの画像は、紫陽花。
もう全部枯れてしまったと思った紫陽花だけど、まだ咲いているところがありました。
7月だしね。
最後の紫陽花

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :