ボクササイズのクラスは思ったよりも楽しくてハードだったけど、汗をかくのは気持ちいい~過去の自分と対話する【1月21日】

ボクササイズのクラスは思ったよりも楽しくてハードだったけど、汗をかくのは気持ちいい~過去の自分と対話する【1月21日】

過去の自分と対話するシリーズ1月21日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続949日目でした。
真夜中近くになると食べたくなるものは、焼きそばUFO【真夜中のミントティー】
今日はスーパー・ウルフ・ブラッド・ムーン。なんだかとっても強そうだな。
筋トレ、または、ラン&ウォーク。#441-450まで。【1000日継続チャレンジ】
2019年の第3週目、27記事、2.9万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2019/1/14-2019/1/20】
今日の満月、大きい。さすがのスーパームーン。
初めてのボクササイズ、、、明日は歩けない可能性。
3月に向けてのTOEIC勉(Jan21)英単語アプリのみ。夜はカラダのケアに追われて何もできず。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続584日目でした。
月に100記事いて燃え尽きないために【真夜中のミントティー】
ちょっと疲れてしまったみたい。
明日は雪の関東で、#関東雪結晶を撮影しよう。
1週間前のTOEIC勉(Jan21)
旅行する。(2018年の野望④)
悪くはない~過去の自分と対話する【1月21日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続219日目でした。
散歩の途中で見つけた、猫?【今日の一枚】
手絞り食感オレンジ バヤリース ファミマでゲット
父と体の冷えについて話をした。

振り返ってみると

今日受けたボクササイズは、去年の10月以来、激しい運動をやめていたのですが、ついに解禁。
もちろん、右手(今リハビリ中のやつ)は、あんまり使わない方向でやるという制限付きです。
で、ボクササイズのクラスは思ったよりも楽しくてハードだったけど、汗をかくのは気持ちいい。
久々だわーーーー!!と思って、楽しめそう。
ただし、明日以降のカラダの調子は様子見しなくちゃいけない感じかな。

2018年はまた、沢山書いているなー。
月に100記事~の記事は、突発的に書いてしまったもの。
続かないと意味がないから、息切れするような感じだとツライなーと思って。
ま、たまに無理するのもありだけど、それで嫌になってしまっては、本末転倒。
楽しむためのブログの書き方をやっていくのがいいと思います。いつも、いつでも。

2017年は、まだ、沖縄にいるような、、、。
多分そんな感じ。
コンビニでも、地方色が出るのが面白かったような、、、いろいろ見て回ったような覚えがあります。

今年も、、じゃないな。2年ぶりにまた沖縄行こうかなーと思っている。
あれ、WIFI大丈夫かなー、まずは、iPhone でやってみようと思っている私でした。
その前に実験してみたいとね。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら