ネットの片隅より~過去の自分と対話する【5月3日】

ネットの片隅より~過去の自分と対話する【5月3日】

過去の自分と対話するシリーズ5月3日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続686日目でした。
愛ある人気者を目指す@マゼンタオラクル
今日のチャレンジ、エアロビクス
TOEIC Part5を勉強するために気分を軽くする方法。

一年前の今日書いた記事

継続日321目でした。
ネットの片隅よりお祝い申し上げます。【茅田砂胡BD】
スーパーコミックシティ2017 に行こうかどうしようか迷っている。
咳が止まらないときは、枕の下にクッション

5月3日という日は。

私の好きな作家、茅田砂胡氏のバースディ。
ネットの片隅よりお祝い申し上げます。

最近しかし、新刊出てない。
季刊誌への連載をしているので、それが1冊分にたまるには、相当な時間がかかると見た。
新刊もお待ちしております。

今年の記事から見ると

このごろ、ちょっとブログからはちょっと離れていて、一気に書き上げてしまうのだけど。
そうなると、ちょっと内容が、まとまらないまま、書き始めてしまうので、なんだか微妙な気持ち。

もう少し、面白くやっていきたいんだけど、と考え中。
それでも、まぁ、なるようにしかならないので、考えるだけ無駄かしら?

去年の記事から見ると

茅田砂胡氏バースディの話も書いてますね。
そしてこの時期は、スパコミ。

体力なさげで、お目当ても今のところないので、今年もスルーしていますが。
行けばきっと何かしらの発見はあると思うのだ。
でも、とりあえず、ジムで汗を流すのが優先になっている。

そのあとは、ぐったりしてしまうから、一日は、そこで終了してしまうのだけど。
あぁ、体力つけたい。

気付いたこと

5月は、5月病って言葉があるくらいだから、季節のせいなのか、だるーって感じになってしまう。

それも5月病の一つなんだろうか?
違うような、そうかもしれないような?

不思議な感覚。

まとめ

そんなこんなで今日も一日が終わる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら